いろいろあった一週間。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

先週は予定がたくさんあって、バタバタ

充実してたな~


と、振り返ってみる。


先週の日曜日は

お墓参りと合羽橋道具街めぐり(を少々)。


月曜日と木曜日は

新たに始めるコトの打ち合わせとか説明会(みたいな集まり)

新しい出会いもあり、ワクワク感が募るアップ


金曜日はシリウスへお客様。

高校時代からの友人。

仕事の帰りに、逆方向なのに

わざわざ立ち寄って行ってくれて

これまたありがたやありがたや・・・アップ



そして昨日は完全休養日。

休養日といっても、楽しい時間を過ごしながら休むという

なんとも贅沢な時間の使い方ラブラブ!


友人と待ち合わせ、近くのカラオケ屋さんで

LIVEDAMの

宝塚本人映像カラオケを楽しみ、

そして家に帰り、DVD上映会クラッカー


昨年春に観にいった星組東京特別公演「REON!」と

同じく昨年夏に観た月組公演「ロミオとジュリエット」を一幕分。

観ながら、今年夏の星組東京公演「ロミオとジュリエット」へ

思いを馳せる。

そして「月組でエリザベートができそうな感じラブラブ!

とか

「るりかちゃんのルキーニが観たいラブラブ!」みたいな、

ワタシ得意の「妄想エリザベート」で萌える(笑)


DVDは時間の関係で全部は観られなかったけど

久々に上映会が開けて良かったなぁ~クラッカー

いっぱいしゃべって、笑って、食べて(笑)

そうそう、お土産もい~~っぱいいただいてしまい

いつも本当にありがとうニコニコ

写真まだ全部撮っていないので、後日載せられたら載せます。

初めて出会うお菓子などあり、

お土産お披露目の時は(

プチこーふん気味なワタシでした(笑)


ただ、友人ひとりが来られなくなってしまい、

それが残念だったのだけど、

次はいつ開けるかなぁ~はてなマーク



楽しい時間はあっという間。

今日からまたスイッチを入れて、頑張ろう。

こういう時間があるから、

楽しみが先で待っていてくれるから

日々頑張れるのよね~合格