『お弁当記録帖』届きました。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今月の天然生活で紹介されていた
『お弁当記録帖』
実はこの本、発売日になっても、近所の比較的大きい本屋の店頭に並ばないので、
アマゾンをチェックしてみたんですけど、
ここでも新品の取り扱いがなく、
しかもマーケットプレイスで新品の倍の価格で売られてて、
それが納得いかず、他で購入しました。

photo:01



こういう本、大好きラブラブ
人様のカバンの中身、手帳の中身、スマホの中身(アプリとか)
献立、弁当の中身などなど、
こういった特集を雑誌で組まれると
どうしても気になるし、見たい、読みたいアップ

いつもは、店頭に並ぶのを待つワタシですが、今回は待ちきれず注文しちゃいました星

さて、じっくり読むとしようラブラブ!


iPhoneからの投稿