さくら、さくらと『大地讃頌』 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今朝の風景。
桜が、咲いた~アップアップアップ

photo:01



photo:02


出勤前の朝6時台の桜の開花の様子です。


お昼にかなり気温があがり、外に出た時に見てみたところ、
他の木の桜もイッキに開花してぃした~アップアップ




だけと、何か違和感を感じたワタシ。




桜って、花と同時に葉が出てくるんだっけはてなマーク


photo:03

ピントは合っていないけど、参考までに。


この木はまだ咲いてないんです。
先に葉が出てきたんです。

この木の花は、いつ咲くのはてなマーク



そうそう、この間田原町に出かける時に、面白い出来事があったんですYO!!(なぜかラッパー風。笑)


書こうと思ったのですが、寝落ちしてしまいそうなので明日にしますあせる

今日もハードだった汗眠たひ・・・


というわけで、おやすみなさい星空




今朝、まゆしゃんと『大地讃頌』の話しをしていたからか、
その瞬間から歌のメロディーや歌詞が頭の中をぐるんぐるん回ってて、
一日中ずーっと歌いたい衝動にかられていたけれど、
帰宅して着替えなから歌ったりしてた音譜(笑)


そのときにエリザベートの『私だけに』の歌い上げるところと、
『 大地讃頌』の歌い上げるところのソプラノの音が同じ音だということに気がついた!!
(だから歌いやすかったのか。笑)





iPhoneからの投稿