いつ食べるんだ、今でしょう!! | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

仕事から帰宅した夕方。

今日の夕飯、何作ろう?と考えていたら、
無性に某洋食屋さんのマカロニグラタンが食べたくなってしまった。

早番を終えて、すでに帰宅していたオットに、

グラタン食べたくなったー

明日食べに行く?


などと話していたら、


『いつ食べるんだはてなマーク

今でしょう!!!!




と、オット・・・・・(笑)


某洋食屋に食べに行こうとしたけど、
今日は家にあるものでマカロニグラタンを作りましたアップ(笑)


photo:01


なんだか、顔風。

ゆでたまごのスライス→目目

スライスチーズを細くちぎって、眉毛
らしくしたのに、焼いてるうちにとけた叫び

・・・

ていうか、気づくだろ、溶けることくらい。気づけっつーの汗(笑)

後からイタリアンパセリで鼻を・・・

なんとなく、口元あたりに『への字』みたいな玉ネギが(笑)

で、グラタン皿のふちが、耳耳キラキラ

photo:02



マカロニが筒状のではないから、ソースが絡む絡む。つまりなかなか冷めないから、キャットタン(注:猫舌)夫婦
にとってはかなり手強いグラタンでしたキラキラ(笑)


また作ろう~ラブラブ!




iPhoneからの投稿