プレゼントと、早咲きの桜と、胸焼けの件。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今日オットから一日早いホワイトデーの贈り物をもらったキラキラ

photo:01



マニアの間で大人気アップ(笑)

某キャラクター、みんくるコインケース音譜

・・・


一見、ヴィ○ン、みたいですが、
ヴィ○ンとの関連性なし、ですにひひ(笑)

他にもありますが、また後日音譜



ところで最近、仕事終わりにスナック菓子をたべまくってしまう。

昨日はじゃがりこ(サラダ味)を、ひとりでほぼ完食叫び
オットと食べようと買って帰ったのに、開けたら最後、止まらなくなり、
オットが食べようとした時は残り数本だけだったという・・・あせる


食べたしたらキリンがない、ってこのことよねペンギン

(↑ワタシじゃなくて、パッケージのキリンのキャラが言ってるの!!笑)


で、今日はカルディで買ったフライドパスタを
ばくばくとほおばってしまい、胸焼けを起こして後悔叫び



そういえば、桜の開花予想が早くなりましたね。
最初は25日だったのが、23日と変わり、

こないだの日曜日は、気象予報士の南さんが、独断の予想で21日と言っていましたが、

今日の気象庁発表だと17日。日曜日はお出かけの予定があるので、どこかで桜と出会えたらいいな桜


そういえば、月曜日に用事があり出かけた時、最寄り駅の公園の中を通っていたら・・・

photo:02

早咲きの桜が音譜


photo:03

メジロちゃん?

この時はまだ八分咲き?くらいで、蕾がまだあったんだけれど、
今日の強風で飛び散ってしまったかなぁ~ダウンダウンダウン



ちなみに、今日は実家で飼っていたマルチーズのももこが旅立った日でもあり。

10年という短い生涯だったけど、わすれたことはない。

チッチとマロンとは全然似ていないけど、時々重なる部分があったりして。


・・・


今頃、生まれ変わったももちゃんは、どこかで生きているのかな。
会えたらきっとすぐに分かりそう音譜


ちなみに、今のうちのおコたち。


photo:04

寝てます。

photo:05

水、飲んでます。


・・・

さ~て、歯でも磨こっとDASH!












iPhoneからの投稿