アロマフェスタ2013、いってきました。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今日は日本アロマ環境協会の会員のつどい、アロマフェスタ2013へ行ってきました。
photo:03



今回も、友達Sちゃんと一緒に参加しました。アロマに関するセミナーを受けたり、パンとサラダの美味しいランチボックスをいただいたり
photo:01



ヒーリングコンサート、小栗久美子さんのトルン演奏を楽しんだり音譜
photo:02


※トルンはベトナムの少数民族の間で生まれた、琴のような竹の鍵盤楽器で、やさしくて素朴な音の響きがカラダに染み渡り、癒されました~音譜
小栗久美子さん、今日はベトナム民族衣装、アオザイを着ていらっしゃいました。とてもお似合いでステキな方ですラブラブ


セール会場で、アロマ精油やキャリアオイルをたくさん買ったり、オーラソーマというカラーセラピーを受けたり、充実した一日でしたアップ

Sちゃんとの久々のおしゃべりも盛り上がり、そして今日のこのイベントで嬉しい再会や、とっても嬉しい出来事もあり、ワタシは幸せだなぁ~キラキラと実感する事もありまして。

とりあえず、買った精油などは明日また写真に撮って記事に記録として残します。

さて、洗濯物でもたたみますか~あせる

出川のオウム返しを見ながらにひひ





iPhoneからの投稿