昨日買った雑誌とか、いろいろ。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

昨日は毎月読んでいる日経WOMANと

GLAMOROUSを買いに行ってきましたラブラブ


photo:01

思わずCREAも手に取りそのままレジへ・・・あせる



!?

どうして、GLAMOROUSなのか、って・・・はてなマーク




それは・・・・・



ちえちゃんクラッカー

photo:02
(twitterのツイートに貼られていた写真だからネタバレでは、ないよね?)

の特集記事があったからにひひ

普段、舞台やスチール写真ばかりだからか
(もちろん宝塚雑誌に素顔も掲載されてますけど)
今回のは、いつもと違うちえちゃんの姿に、ちょっとドキドキラブラブ!(笑)

とりあえず、雑誌からキレイに切り離して、
フレームに入れて、
シリウスのサロン部屋に飾ろうかしら・・・
入口ドアの裏なら、オットには気付かれないでしょう。笑)

で、今日はオットが夜いないので、
さくっと夕飯を済ませ、
photo:03

野菜のあんかけ丼、塩麹に漬けたゆで卵

ゆでたブロッコリー

ワンタンの皮スープ

(具はにんじん、青ネギ、ワカメ、レタス、ごま)


片づけて、これから読書だ~合格


日経WOMANは「自分を癒すひとり時間」

昨日読んでいて感銘をうけまくりながら

ココロに残った箇所をノートにカキカキメモ

(しかもこのノート、以前買った、九州新幹線のノートです新幹線

CREAを読んで、週末は片づけかなぁ~


・・・・・


の前に、明日は仕事の後

東京と神奈川の県境あたりで飲み会。


オットは福袋で引き当てた

マラソンクラブのパーカーを着てこうかなはてなマーク」と言ってた。


ま~じ~でぇ~!?


・・・・・


あたしゃ、止めませんがねぇ~叫び

(だって面白すぎるし)


メンバーがどんな反応をしてくれるのかが、楽しみにひひ(笑)