いさぎよさとゆるさが好き「脱力系ミニマリスト」さんのブログ | 神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

人生を笑顔で楽しむための、心と身体のリラクゼーションサロン♪

 

自分のことが好きになって

健康で笑顔になる「顔コリほぐし」

 

自宅サロンSmile(スマイル)の

長尾ひさえです。

 

 

 

 

 

「ミニマリスト」の人のお部屋って

どんなイメージを持ちますか?

 

 

 

私のイメージは

フローリングの床に机がひとつだけとか・・・

がら~んとしたお部屋のような感じ。

 

 

 

 

ミニマリストになりたい秋子さんのブログは

そこまで何もないお部屋ではないけど

脱力系で無理してない感じが好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

私にこの方のブログを教えてくれたのは

岡山に住んでいる友だち

クリックyukoさん(写真右)

 

image

 

好みのツボが一緒で嬉しいわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ミニマリストになりたい秋子さんは

「自分軸をしっかり持っていて

いさぎよい人」というところに

憧れるのです。

 

 

 

周りからどう思われるとかは関係なく

自分がいいと思った方法を

ゆるく楽しんでいらっしゃるようです。

 

 

 

日々の生活の中で

小さな幸せを見つけるのが

上手な方なんでしょうね。

 

 

 

 

工夫することで

お金をかけずに楽しんでいる姿に

共感したんですニコニコ

 




化粧品もとてもシンプル。

この考えに共感される方は

「顔コリほぐし」にもハマると

思われますウインク

 


 

 

 

 

 

「顔コリほぐし」

オイルで顔のコリをほぐして

老廃物を出していき

お肌を内側から元気にする方法です。

 

 

 

いつのまにか、化粧品に頼らなくても

大丈夫なお肌になっていき

結果的に基礎化粧品も減っていくのです。
 

 

 

だから「顔コリほぐし」も

ミニマリスト秋子さんのように

「お金をかけずに楽しむ」方法の

1つだと思うのです。

 

 

 

 

もちろん自分で出来るように

なるためには

最初の自己投資はかかりますが

 

 

 

 

あと何十年もある予定の

これからの人生で使うであろう

化粧品がほとんどいらなくなって

さらにお肌も綺麗になっていくなら

 

 

 

 

「やらないほうがもったいない」

「顔コリほぐしに出会えてよかった」

私はそう思うのです。

 

クリック半年で自分の顔を好きになるコース

 

 

 

 

 

 

 

LINE@からも

質問を受け付けています音符

 

友だち追加

 

上「友だち追加」ボタンを

押してみてね~♪

 

 

 

神戸市垂水区 自宅サロンSmile