「顔コリほぐし」施術メニュー | 神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

人生を笑顔で楽しむための、心と身体のリラクゼーションサロン♪

 

 

【顔のコリってなに?】
 

肩こりと同じように、

顔にもコリがあるんです。

顔を押して痛いところが

コリの多いところです。

 

 

加齢とともに、骨と皮膚の間に

排出しきれない老廃物や

水分がたまっていきます。

 

 

その重みがコリとなって

シワやたるみの原因に

なっているのです。

 

 

 

 

「顔コリほぐし」は

立山かこ先生が考案したメソッドで

2009年には書籍化されています。
 

image

 

指の腹を使い、

コリに一定の圧をかけて

肌をニュートラルな状態に戻す

ための施術です。

 

 

肌への摩擦を緩和するため、

天然のオイルをたっぷりと使った

施術ですので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

【顔のコリをほぐすことで

健康面の変化も!!】

 

 

(偏頭痛)
 

あご(顎関節症)
 

(ドライアイ・老眼・眼瞼下垂)

(鼻炎・花粉症)
 

(ドライマウス)


身体(首・肩のコリ・便秘)

 

 

上記の症状が楽になったという

お声を多数いただいております。

 

 

顔には、たくさんの反射区や

ツボがありますので

顔を刺激することで身体にも

良い変化があるのです。

 

 

 

 

 

【マイナス 7歳肌を目指しましょう】

 

東洋医学では

「女性は7の倍数」で身体が

変化すると言われています。

 

 

何歳からでも遅くはありません。

「歳だから無理」と

あきらめるのではなく

 

 

コリをほぐすことで

自分自身のお肌の力を

信じていくことが出来ます。

 

 

 

マイナス7歳肌を目指して

歳を重ねるのを楽しみましょう♪

 

 

顔をほぐすことで笑いやすくなり

あなたの笑顔がさらに輝き

周りの方も幸せになりますよ♪

 

 

 

 

 

【顔コリほぐしはこんな方におススメです】

 

 

♦顔のたるみが気になる

 

♦最近、肌のハリがなくなってきた

 

♦まぶたが重く、たれてきた気がする

 

♦小顔になりたい

 

♦眉間にシワがある

 

♦顔の横ジワが気になる

 

♦目が疲れるようになった

 

♦歯ぎしりする癖がある

 

♦今まで美容に興味がなかった

 

♦エステサロンに行くのは苦手

 

♦実践実用主義で、シンプルかつ

 効果的なケアを長く続けたい

 
 
 

 

【顔コリほぐし・施術メニュー】
 
《施術の流れ》
 
① カウンセリング 
   顔コリほぐしの説明と
   お客さまのお肌のお悩みを
   お伺いいたします。
  
 
② 洗顔
   メイクをされている場合は
   石鹸洗顔の方法をお伝えします。
 
 
③ 「顔コリほぐし」施術
  天然のオイルを使い
  ベッドに横になっていただき
  オールハンドでの施術を
  させていただきます。
 
 
④ アフターティー
   顔のコリが多かった場所などを
   お伝えし、ハーブティーを飲んで
   リラックスしていただきます。
   
 
 
 

【施術時間・料金】
 
♦30分 5000円
   


  

image

 

 

神戸市垂水区 自宅サロンSmile