おはようでーす(*´▽`)ノノ


昨日の今日。 なんと素早い更新なんでしょう(笑)


もうな、思い立ったらすぐ!


まさに今言いたいから!


という時にそれ寝かせないで書くことにしました。


ほら、成長しとる!(笑)


少し前から、この変化が本格的に始まった頃かな~


私もうそんなにアピールしたいことないわ


とか


誰かを変えようとかそんなんどうでもいい


とか


もっと言えば


自分が好きにやってりゃどう思われてもいいし


それでしょうもないと思われてもいいわ


この今で大切にし合える人達がおるし


素敵さを理解し合えるし~


とか思って


もう書くのやめてしまおうかな~


と思いかけたりしてたのよ!


外から見られる自分の状態よりも


情報にまみれて人に紛れてしまって


辟易する自分を立て直したいし守りたいと。


いうほど人にも情報にもまみれてないじゃん!


と思うだろ?


Facebookとかもほぼ見ないようにしとるし。


なんだけどさ・・・


私のアンテナというか、繊細さというか


これ自分でもびっくりな感度なわけさ(笑)


そんなことまで!?ということまで感じ取る恐ろしさ。
(いやもう笑い飛ばすしかないからな)


それを毒吐いたりバカ言ったりでバランスとるという。
(これは単純に好きともいえる 笑)


良くも悪くもひえー!なんだけど


まあこの要素も選んで備えてきてるので


今世を生きる私に必要なんだろう。


まあ自分との闘いは好きよ。 燃える!
(なんだそりゃ)


あ、話それたけど
(脱線は健在)


こんな私がそんなことを思っていて


ほぼその方向へ行きかけていたんだけど


私って義務や仕事でブログ書かないじゃん?


「なんか知らんその気になるから」 書くわけよ。


そういう、自然に湧き出るものがあるってことは


多かれ少なかれ


私が発しようとしている何かを


求めている誰かがいるんだろうなと。


何気ない日常の笑いなこともあれば


本人さえ求めているとは気づかない


何ならまさか読むことになるともわからない


そんな言葉や思いが


私の意思より先に身体が知ってる感覚で


飛び出そうとしているんだと。


なにこれかっこええ!(笑)
(新曲にしようかな)


この思いに気づいてしまっての今こんな感じ。


誰もが表現者だし


誰もが意思があるなし関係なく


救い救われてるのは確か。


やり方がそれぞれ違うだけで


好きなやり方をして


それが好きな人が吸い寄せられる。


まあ、シンプルなことだな。


もともと受け入れようが避けようが


リーダーや導く人をテーマにこの世に来てるので


やっぱり


はっきりきっぱり真実だと信じることを


時にはアホらしくてしょうがないことも
(これ大事!)


私の魂は表現していこうとしていると


このかっこいい定義により気づいてしまった(笑)


もちろん自分のペースだし


なんと言われても構わないし


あなたが見てくれたから私もみたいな


義理はないよ。


見たいものだけ見るさ。


でもひとつ言うなら


見てないから


会ってないから


何も言わないから


必要ないとか嫌いとかではないよ。


これは誰もが事情があるからそうでしょ?


今私はご存知脳の修復中だし


あまり人に会いたいとかないから


自分を整理していると思うし
(ものや環境も)


だから、理解し難いと言われても


好きな人は好きだから


心で思うことはよくあったり。


これ、今や私だけじゃないはず。


それでも自分の心にいてくれる人


私が心にいるという人


そういう人を大切に思うわ。


いつも心から楽しく会っている人がいるなら


そういう人ももちろんそう。


私はいつもとか頻繁には疲れてしまうからな。


ええこというよな~私!
(何曲書けるじゃろーか)


はいはい笑っといてくださいよ(笑)


で、すんごい前置き長くなったけど


このミニマリストさん最高。


ミニマリストって、もの減らして節約して


さっぱりはすれど味気ないなと思うこと多いけど


この人は違うのよ。


シンプルに好きなことをやりながら


自分のルールに人を巻き込まないし


無理しなくて本当に自然。


で、情緒があるのがいいんよね~


自分の感情に正直なのも。


本も読んだらほのぼのしたわ。


全部に共感するわけじゃないけど


なんともいいわあ♡と思うことが色々。


みんなゆるもうで~(´∇`)