配信ライブ | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^


昨日は大阪と同時刻ライブ配信目がハート


待機中からテンションあげあげなMVが流れてて目がハート開始までしばらくお待ちくださいと指差し


いよいよ16時から開始キューンキューン


あー、やっぱり10日のライブと11日のライブは違かったねー看板持ち


10日は特別だったー飛び出すハート飛び出すハート


画像を載せられないのが残念だけど、、

メンバーの表情が最高すぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これからもよろしくお願いします!!


あ、スタジアム、、またまた落選悲しい


2次、また懲りずに家族でエントリーしました!

今度こそは家族で行かせて〜看板持ち看板持ち