行ってきました〜注ネタバレ有 | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

Dear Mr.Children飛び出すハート飛び出すハート


店内のネタバレあるため、、ご注意下さいあんぐり


SNS等🆗との事でしたのでUPします飛び出すハート飛び出すハート




10分前に到着〜飛び出すハート

チラッと森本さん拝見できました指差し


素敵なエントランス目がハート目がハート目がハート目がハート


アップでお花も💐





キラキラ扉がもう煌びやかで賑やかで幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート


30周年の今!ここ!



 

最高すぎる空間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しばらくソファーに座ってお茶してたい🫖飛び出すハート








ワクワクときめき止まらないキューンキューンキューンキューンキューン


もう本当イベント開催していただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ネットでTシャツ購入していたのに、現地で見たら可愛くって更にTシャツ買ってしまいました〜目がハート


是非行ける方は行ってみて欲しい素敵な空間でした目がハート目がハート




可愛い飛び出すハート飛び出すハート


最高な時間をありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート