SWITCH | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

ついに〜目がハート

出遅れたけど〜不安

きました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ポストに収まっていたけど、、

中身大丈夫かな不安




ひゃー目がハート目がハート

綺麗に入ってた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちょっとあの内容は見てない方のために?UPしない方がいいのか、、?

あの、、私涙が止まらないのだけど、、


疲れてるのかな、、

病んでないはずなんだけど悲しい

なんだろこのものすごく心が動く感じ。

こんな感情にしてくれて感謝です泣き笑い


見開き1ページからのその正体フォトに涙が止まらず、、

ほんと大好き。素敵な4人。羨ましいよ。

なんかありがとうって、、。

あー、情緒がおかしくなる泣き笑い

 

P.25のある一文に胸がグッと締め付けられた方々、、いますよね?笑

そうよね、そりゃそうだよね笑

一瞬現実を突きつけられ笑

でもなんだろ。私も歳をとったのだね。。

そんな話までしてくれて目がハートあー指差し幸せで何より飛び出すハート

そしてそんなワンシーンをいろんな視点で見ること、感じることが出来る桜井さんにまたまたグッときてキューン

あ〜キューンだから大好きなんだよー!!←是非読んでない方はゲットしていただきたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一気にドバーッと読みましたあんぐり指差し愛


実は、、←実はと言われてもね泣き笑い


ある時ファンを離れていたんだよね。もうやだってなって真顔なんか全ての歌がそれに聞こえてくるし聞けないって。よく覚えてないけど、今じゃ考えられないけど、、ほんとにスパッと。


でも奇跡の再会を果たしあんぐり飛び出すハート

ブラオレツアーからファン復活したの。。


だいぶ空いたなー、、


そんな空白の時間をこの本で埋めてくれたくらいの、、


本当に素敵な本でした。


ありがとうございました愛飛び出すハート指差し飛び出すハート