Dear Mr.Children展 | ♪Starting Over♪

♪Starting Over♪

主にミスチルへの熱い想いをUPしていますが、、たまに色々書いてます^_^

そうそう!

16日の月曜日18時からチケット第2回目の販売だったので、スタンバイしていました指差し


1回目はすっかり出遅れてちょうどいい日がなかったので、、。


そしたらサーバーパンク?なんだか不具合があったのか?調整のため1830からの販売になりますと。


ちょうど子供の送迎中だったので、また再び1830にスタンバイ指差し指差し


開いてすぐに第一希望を入力すると、、、


ソールドアウト〜不安不安不安不安不安


まじ!?


やばーっあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


急いで第二希望入力あんぐり


無事に取れました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

行けないかと思ったよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




楽しみすぎる〜キューンキューンキューンキューン


ネタバレ入り口は見ちゃったけど泣き笑い

中は見てないからキューン


なんか緊張する〜目がハート


帰宅してまたサイト覗いたら、、


全て2回目分ソールドアウトだったあんぐり不安あんぐり不安


人気ぶりが凄いねあんぐり


ちなみに、サイトからTシャツ買ったよ〜飛び出すハート


バッグも欲しいから、、現地で買えるといいけど、、