伊勢崎市 太田市  本庄市 足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

はじめましての方はこちら→→自己紹介

愛のWEBサイトはこちら→→愛のWEBサイト

 

足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)資格取得スクール&癒しのサロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

 

ピンチ..からの大逆転!!

 

お客様へ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

 
 

実は、我が娘、愛ちゃんが約1年ぶりに入院した。

お預かりのベッドが空いてないとのことで、

今回も私、付き添い入院をすることに。

 

 

実は、

二男くんが

学生最後の休みで帰省中だった。

 

 

楽しみにしていた、

お家のご飯のリストアップしたのも

リフレクソロジ―も

 

 

まだ、未完了のまま、

後ろ髪惹かれる想いで入院した。

 

 

二男くんからのLINE。

「もう帰れないん?」
って・・

 

 

こんなこと

過去にも何度あったっけ

さみしい思いをさせて

 

 

ごめんね・・涙

 

 

入院した次の日、

二男くんの誕生日だった。

 

 

当日

 
 

こんな写メが送られてきた。

大好きな宅配ピザをおなか一杯食べたらしい・・

 

 

ごめんね、一緒に祝ってあげられなくて。

 

 

・・22歳おめでとう!・・

 

 

次の日、

二男くんが、

仕事おわりのパパを車に乗せ、

病院に着替えを持ってきてくれた・・

 

 

 

駐車場に受け取りに行ったら

 

 

 

なんと、

 

 

 

「ママの分だよ!」

って。

 

 

 

ちょっと崩れた半分のケーキを・・

お誕生日ケーキを・・

持ってきてくれてた♡

 

 

 

車の中で

3人でお誕生日の続きをした。

 

 

 

・・半分も食べれないよ・・

って思ったけど、

 

 

付き添いで

あまり食べてなかったので

 

 

食べられた。

甘くて、美味しかった♡涙

 

 

ありがとう・・

嬉しかった。

 

 

それから、

また

みんなでそれぞれに頑張った。

 

 

 

数日後、

私一人で帰宅することになった。

 

 

 

二男くんと、

いつもならできないような・・

濃~い時間を

一緒に過ごすことができた。

 

 


愛ちゃんお姉さんからの

サプライズのプレゼントだ!

 

 

 

やっぱり、リフレクソロジ―がお好き♡

 

「俺の足、超くせーけど・・」

 

 

 

そんなん、知ってる。

そんなん、今さら。

我が家の男たちはみんなくさいから。

 

 

 

そして、

数日後、

パパと、私で、

二男くんを車でアパートまで送り届けた。

千葉のアパートまで。

 

 

 

久しぶりのドライブ、楽しかった♡

最高に楽しかった。


 



愛ちゃんも、

無事退院して、

大学の卒業式に間に合った。

千葉の地で、車中から愛ちゃんはパパと一緒に

弟を祝った。


 

 

そんな二男くんも、

今日から社会人。

 

 

 

良く頑張ったね。

おめでとう!

そして

ありがとう...




 

◆公式LINE登録してね◆

 

只今、公式LINEにご登録下さり

ご希望の方へ

 

①子どもさんへのリフレクソロジー動画3本 

(障害やご病気がある方へも参考になります)

②たった3分ママのお疲れ足をリセット動画1本

③リフレクソロジーの反射区マップ

 

プレゼント中です。

 

登録は

↓↓写真をクリックして下さいね↓↓

 

 クリックしても表示されない場合は

    ID検索 @216kgwte 

         お願いします。

 

※ご登録下さいましたら、

「●番のプレゼント」とメッセージ下さいね※

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。