伊勢崎市 足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

はじめましての方はこちら→→自己紹介

愛のWEBサイトはこちら→→愛のWEBサイト

 

伊勢崎市 足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

 

OKもらえたので!

 

 

image

 

 

愛にて

1Dayリフレクソロジー講座を開催しました。

 

 

 

昨年末、

愛のサロンに

 

 

「前から興味はあって..」

 

 

リフレクソロジーのトリートメントを受けて下さって。

いろいろお話を伺いました。

 

 

 

そして

講座を受講する

という、

一歩を踏み出して下さいました。

 

 

 

・・・

なかなか

初めの一歩は、勇気がいりますよね。

 

 

オーナーさんて、どんな人なんだろう?

ちゃんと話を聞いてくれるのかな?

どれくらい話をしていいのかな?
ドキドキ・・
 

 

どんな雰囲気のサロンなんだろ?
ホントにキモチイイのかな?

私のカラダに合うのかな?

私にもできるのかな?

ドキドキ・

 

 

緊張してきた

また、後でいいか。

 

 

なんて。

 

実はこれ、私がやってたことだったんですが・・汗

 


・・・

 

Mさん、

最初は緊張されていましたが。

 

 

 

あっという間に時間が経ち

夢中になっていました!!

楽しかったです!!

 

 

満面の笑みで

お話下さいました(ステキ!)

 

 

 

こちらの写メ

私が撮らせて頂きました。

 

 

カッコいいでしょ。

 

 

Mさんは

お嬢様からこんな風に見えてるんですよ

って。

 

 

自信をもって

できますように。

 

 

 

お嬢様とのスキンシップ

コミュニケーションを楽しみながら

おカラダの悩みも共有でき

さらには、緩和することもできる・・

 

 

 

そんな

リフレクソロジ―の技を

学んで下さいました。

 

 

お嬢様に

OKもらえた

そうです♪


 

会話の節々に

親子間の

ほんわか心温まる

ふれあいの様子が絵に浮かび

 

 

私も

嬉しくて

ほっこりと癒されました。

 

 

勇気を出して、一歩踏み出して頂けましたら、

こんか想像以上の未来が見えます..(ワクワク)

 

 

これからも、

ご家族を始め、身近なお友達にやってみて

 

 

さらなる

リフレクソロジ―の魅力にふれて

頂けたらと思います。

 

 

 

 

こんなリフレクソロジ―

ちょっとでも気になったら

こちらの↓LINEから話しかけてみて下さいね~

 

 

♡公式LINE登録してね♡

【リフレクソロジー反射区マップ】プレゼント

足とカラダの各器官のつながりがわかる地図

をプレゼント

 

足のここ痛いんですけど、カラダのどこが悪い?

そんな答えが【リフレクソロジー反射区マップ】

に書いてありますよ-。

 

登録は

↓↓写真をクリックして下さいね↓↓

 

 クリックしても表示されない場合は

    ID検索 @216kgwte 

         お願いします。

 

※登録頂きましたら、

「プレゼント」とメッセージ下さいね※

  


足って、

汚いー

臭うー

見せるの恥ずかしいー

なんて、ハードルあったりしますか?



大丈夫です。

今まで、

1,600名程の方の足を見て来ましたので

ご安心して見せて下さい♡



最後までお読み頂きましてありがとうございました。