伊勢崎市 足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

はじめましての方はこちら→→自己紹介

愛のWEBサイトはこちら→→愛のWEBサイト

 

伊勢崎市 足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

 

「カラダのことも教えてもらい、アドバイスなども実践できるものでいつも予約の日はサロンに行くのが楽しみでした・・」

 

 

 

今回のご感想を頂いたのは、

婦人科系の病気で悩まれていて

「リフレクソロジ―6ヶ月コース」に通って下さったN様 (伊勢崎在住 40代)です。

 

 

トリートメント後のN様

「今日も、何もわからなくなって、深い眠りに入っちゃいました~」


ね♡

眠れるんですよ^^

 

 

まだ、午前中なのに。

他人の前でも。

 

 

以前は

睡眠がしっかり取れず、

夜中も、2〜3回起きてしまって

 

 

朝、

寝て起きたはずが、

カラダの重くてなかなか動けない^^;

 

 

私もアドバイスさせて頂いて

それを毎日実践して下さって。


 

例えば、

5本指靴下を履いて

いつでもどこでも自分で足をさわれる状況を作って下さったり。

 


 

足をさわるベストタイミングには忘れずにしっかりふれて。




お風呂でやる

1分でもカンタン楽になる足のマッサージを

やって下さったり。




それを、

あたりまえの

習慣化できて。



 

 

Nさんが

足に興味をもって

楽しんで

素直に

行動してくれた


家でも

意識して過ごしてくれた

ことも重要。

 


だから、

どんどん加速して

カラダが快方に向かっていったの。



運動不足も気になったそうで。


「息子と散歩にいくようになりました!

それが、楽しくて♡」




ママの

「リフレクソロジーでカラダを変える」

ことから始まって

家族とも過ごす時間が

充実しちゃった。



親子でできる

足ジャンケン

やら、

我が子の足の発達やケアにも..


 

どんどん広がる。



 

生理が来て

規則正しくなって

 

 

生理痛が以前よりも和らいで行くー

 

質の良い眠りが取れるようになり、



カラダが楽になってくる。

さらには、

イライラもへり

気持も余裕ができてくる。

 


 

少しの心配も

「大丈夫」って

思えるようになる。

 

 

「気持の切り替えができるようになった。」

とのお言葉も嬉しかったなぁ。


 

ちょっと前のように

深く心配しすぎてしまうと

ココロばかりかさらにカラダまでも

侵してしまう

ストレスも大敵!

 

 

自分でやるセルフケアができること

そして、

リフレで自分が楽になれるという

手段を知ったから

 

 


毎日が、

イライラせずに、

スムーズに動けるカラダに変わっていくの。

 

 


それは、

私も身をもって経験してきたことでもあるの。

 

 

ココロとカラダは密接な関係があるからね。

 



自身が

気持良く、穏やかに

身を任せることができる

癒しの場所をつくることも必要。

 

 

カラダもココロも

ふわ~っと解きほぐされるような。

 

それが、

英国式リフレクソロジ―の魅力!

でもある。

 



ママだって、

毎日、我が子のこと、

パパのこと、

家事も、

さらには、親のことまで

面倒みたり。

身を粉にして頑張ってるんだもん。




ママが、

自分のためにメンテナンスすることは

必要だし、

誰も反対しないよね。



逆にママがメンテナンスして

元気になって

笑顔でいてくれたら。

みな嬉しいはず♡



メンテナンスもセルフケアも

継続したら、

必ず変わる。


 

では、長くなっちゃったけど

ご感想を紹介します。

 

 

////////ご感想アンケート//////////

 

 

ご来店前は、どのようなことでお悩みでしたか?

婦人科家の病気で、

生理痛がひどく出血も多かったため

貧血やストレスが多かったため

いつもカラダが重い感じでいた。

 

 

多くのサロンがある中で、当店を選んで頂けたのはなぜですか?

初級リフレ講座を受けたときに、

圭子先生にお会いして

人柄もとても良く、

いろいろなことも教えていただいて。

安心して居られる場所です。

 



◆施術を受けてどのようなことが変化し、どのようなことに満足していますか?
施術を続けることで、不調だったからだの重さや

生理痛もすこしづつですが

緩和されているのが感じられて、

ストレスとか気持ちの面でも満足しています。

 



◆実際に施術を受けてみて、他と違ったことや良いこと想ったことを3つ教えて下さい。

・カウンセリングによってのトリートメントはすごく良かった。

・心身ともにリラックスできること

・カラダの不調が改善できたこと

 



◆施術者についてご意見、ご感想をお願いします。

圭子先生にはいろいろとお話えお聞いて頂き、

カラダのことも教えてもらい

アドバイスなどが実践できるもので

いつも予約の日にサロンに行くのが楽しみでした。

トリートメントも気持ち良いし、お話するのも楽しかったです。

 




◆もし、当店をご友人に紹介頂けるとしたら、何と言って紹介されますか?

 とても落ち着けるサロンだし、

先生も気軽に話ができる、

とても良い先生だから、カラダが不調だったら、

リラックスできるから行ってみて!

というかな^^

 

////////////

 

以上ここまです。

 

 

 

こんなリフレクソロジ―を

受けてみたい方は

下のLINEからメッセージ下さいね。



(一人サロンですので、

なかなか電話に出ることができません(-_-;))

 

 

♡公式LINE登録してね♡

【リフレクソロジー反射区マップ】プレゼント

足とカラダの各器官のつながりがわかる地図

をプレゼント

 

足のここ痛いんですけど、カラダのどこが悪い?

そんな答えが【リフレクソロジー反射区マップ】

に書いてありますよ-。

 

登録は

↓↓写真をクリックして下さいね↓↓

 

 クリックしても表示されない場合は

    ID検索 @216kgwte 

         お願いします。

 

 

私も、

自分のケアは欠かせません。

 

偉そうなこと言っちゃってますが、

私も、しっかり人に頼ってマス。

頭から足の先まで。


 

やっぱり、

信頼できる人の手は最高の癒しです。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。