伊勢崎市 足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

はじめましての方はこちら→→自己紹介

愛のWEBサイトはこちら→→愛のWEBサイト

 

伊勢崎市 足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

 

主治医にリフレで感謝の気持ちを伝えることができた!!

 



 

突然ですが...

こどもの主治医と関係は良好ですか?

 

 

 

私、

実は、

むか~しむかしの話。

 

 

なんか、

めちゃくちゃ関係が良くなくて。

 

 

当初は、

新人ママだったし。

我が子の病気にも無知だったし。

私も強くはなかったし。

 

 

主治医との関係がうまくいかず

受診後、毎回泣いてた。

 

 

 

私は毎日のお世話で一生懸命なのに。

病気の専門の知識なんかないよー

(今みたいにスマホなんかないし、調べことは図書館に行く時代さ)

心配だから、聞いてるのに。

何で嫌な顔されなきゃなんないんだよー

私なんか悪いことした?

 

 

っていつも思った。

でも、

もちろん口には出せず。

 

 

なぜ?

という怒りと

母として不甲斐なさと

 

 

そんな繰り返しだった。

 

 

でもね、

私、耐えた。

 

 

なぜなら、

病気に対しての治療の経験値は

この先生の

右に出る人はいないと思っていたから。

周囲の人も言ってた。

凄い人、

なんだ。

 

 

 

後でわかったことだけど、

病院内でも患者数は半端なく多く

忙しい方だったけど、

休日にも、プライベートでも

ボランティアで患者さんのために

尽力されていて。

 

 

それを知り、

私も、病院外で一緒に活動もさせてもらって。

実は、

白衣を脱ぐと別人で

親近感を持てて

温かな人柄であることもわかった。

 

 

 

あまりにも忙しくされている

主治医のことが気になって、気になって。

(末永く元気で頑張って欲しい・・という想い)

 

 

でね、

 

 

なんと!!

 

 

 

私のリフレクソロジ―を

受けてもらったんですよ(^ ^)

 

 

 

感謝の想いを手に乗せて・・

娘からの気持ちもそっと添えて・・

 

 

 

 

 

満面の笑み

で答えてくださいました....(嬉涙

 

 

 

 

これ、いいね~

気持ちいいね~

愛ちゃんにもやっているの?

いいね~

お母さんたちも(私達介護しているママたちのこと)これ受けたらいいよね。

喜ぶよね。

 

 

 

たくさんの

おほめのお言葉も頂きました♡

 

 

私、もう感激で。

 

 

 

我が子の命を救ってくれた

主治医に。

 

 

 

自分の中で、

いつか主治医へ

何かのカタチで

感謝を伝えたかった。

 

 

 

 

それが、

ちょっと叶った。

自己満足かもしれないけれど。

 

 

 

 

そして、

主治医からもらったおコトバが、

私のリフレクソロジーへの自信にもつながった。

 

 

 

 

こんなリフレクソロジ―をやってあげられるようになる

初級講座はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

ダメモトで

勇気を出して行動してみた。

 

 

私のトリートメントを受けてもらえた

私のトリートメントで喜んで頂けた

 

 

リフレクソロジ―の技を持っていて良かった

 

 

 

「資格は自信にもつながる」

(持っているだけじゃダメ、使って初めて価値を生み出す)

 

 

 

母として、

そして、セラピストとしても

自信をもって

歩んでいこと思う。

 

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

♡公式LINE登録してね♡

【リフレクソロジー反射区マップ】プレゼント

足とカラダの各器官のつながりがわかる地図

をプレゼント

 

足のここ痛いんですけど、カラダのどこが悪い?

そんな答えが【リフレクソロジー反射区マップ】

に書いてありますよ-。

 

登録は

↓↓写真をクリックして下さいね↓↓

 

 クリックしても表示されない場合は

    ID検索 @216kgwte 

         お願いします。

 

※登録頂きましたら、

「プレゼント」とメッセージ下さいね※