足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

はじめましての方はこちら→→自己紹介

愛のWEBサイトはこちら→→愛のWEBサイト

 

足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

 

【プロ資格取得】

疲れている女性を癒してあげたい..

そのために何かできることはないか?

 

 

 

そんな想いから、

愛のスクールに入ってきてくださった

受講生のRさん。

 



フルタイムで働きながらも

無事に、

リフレクソロジーのプロ講座資格取得

をされました!

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

リフレをお伝えしてくれる仲間が増えることが

何より嬉しい、瀬戸ですラブラブ

 

 

 

 

資格取得後

こんなLINEを頂きました。

 

 

 

 

 
 
今はバリバリと働く女性も増え
それが当たり前の時代になり、
わたしの周りもストレスを抱えながらも仕事優先、
自分をいたわる時間もない方が多い
と感じていました。 
 
そんな疲れてる女性を癒してあげたいなあ
と思い始め、
そのために何か出来ることはないかと 
最初に思い出したのが 
知人が通っていた 
愛さんのリフレクソロジー。
 
 ここなら安心して受講できると思い 
思い切って連絡をしました。 
 
フルタイムでの仕事の合間
覚える事も多くなかなか頭に入ってきませんでしたが 
 
ここで挫折したら何も変化がないままの生活。
それは本当に嫌だったし 
 
一生懸命教えてくださる先生の姿も重なり、
どうにか資格取得出来ました。
 
 まずは来ていただけるお客様を第一に 
リフレクソロジーの効果をお伝えし癒してあげたい、 
自分のファンをたくさん作りたい。
 
ご縁があり愛の教室で学ばせていただき
本当に良かったです。 
ありがとうございました😊 
 
(前橋市在住 50代 会社員Rさま)
******
 
ここまでです
 
 
 
当初、Rさんは
普通のお客様として、
サロンにリフレクソロジーのトリートメントを
受けに来て下さいました。
 
 
 
トリートメントが終わった後に、
「実は・・」
と、ご自身の今の想いを
打ち明けてくださったんですね。
 
 
 
自分がやりたいと想っている夢
を話して下さったんです。
 
 
 
私が通常、
お客様に提供させていただいている
愛のリフレクソロジーを気に入って下さり、
それをなんと
 
Rさんの夢に重ねて下さったんですラブラブ
 
 
 
何とも..嬉しいことですラブラブ
 
 
 
子どもさんたちも自立し、
これからは、
自分自身のために。
素直に、やりたいことの
第一歩を決心して下さいました!
 
 
 
 
Rさんの年齢は、
私と同じ50代ですので、
日常、見える景色も
同じことが多いと感じました!!
 
 
私は、
困っている人、
頑張りすぎている人、
辛さを抱えている人、
 
 
に出会うと
すぐ
大丈夫かな?
と思っちゃう。
 
 
「あなた、人のコト言ってる場合じゃないんじゃ?」
と思われるかもですが笑い泣き
 
 
どうしても
気になってしまう。
 
 
自分自身がね、
 
 
 
諦めた夢だったり、
人生で
いろんな辛いこと、
悲しいこと、
苦しいこと、
どん底を経験してきたから
 
 
「うん、うん、
わかるわかる。
辛いよね~」
って、
納得しちゃうんだ。
 
 
でも、
乗り越えたからこその
嬉しさ
楽しさだったりの
今、
経験があるからこそ、
 
 
大丈夫、大丈夫って
寄り添って
背中押したい
おせっかいおばちゃん登場
しちゃうのかも爆  笑
 
 
 
そんな想いで
サロンやスクールを
やっているから
 
 
Rさんとも
そんな想いと時間を共有できて
 
 
すごく、
すごく、
嬉しかったし楽しかったです...おねがい
 
 
お仕事しながらも、
諦めずに
努力し続ける姿。
 
 
そんな姿に
私もとっても
刺激されて。
私もがんばろうって
思えました!!
 
 
 
これからも、
こんな想いを共有できる方と
出逢えること楽しみに、
私も頑張ろうと思ってマスニコニコ          
 
 

お講座のご案内は

LINEにて

先行予約できます。

               

 

 

よろしければ、

ご登録下さいねニコニコ

 

↓↓画像をクリックして下さいね↓↓

 

 

 クリックしても表示されない場合は

    ID検索   @216kgwte 

         お願いします。

 

 

只今、LINE登録頂きました方全員へ音譜

 

足とカラダのつながりがわかる地図

【リフレクソロジー反射区マップ】

プレゼント中ドキドキ

 

 

愛に来て下さる方は

みなさん、

素敵な方ばかり。

 

 

長~くお付き合い下さり

感謝しかありません。

 

 

愛にいらした方が

少しでも、おカラダやココロのコリがほぐれますように。

夢のお手伝いができますように。

 

 

引き続き

精進して参りますウインク

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。