足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

はじめましての方はこちら→→自己紹介

愛のWEBサイトはこちら→→愛のWEBサイト

 

 

「ちゃんと私の個性も理解してもらえてるという安心感の中

すごくリフレに集中できる環境でした」

 

 

昨年最後にリフレクソー資格取得し

リフクソロジストになったMさんから

資格取得までのご感想を頂きましたニコニコ

 

 

全文ご紹介させて頂きます。

 

 

 

セラピストになりたくて、何か資格を取りたいという思いから

リフレの受講を決めた時の事を今でもはっきり覚えています。

 

 

それまでは何となくセラピストに憧れたり、

自宅でサロンを開業したりと

昔からあった自分の夢としてぼんやり思っていて、

自分でもそれが夢だったのを忘れていたぐらいでした。

 

 

スマホで調べ『愛』を見つけました。

 初めてリフレクソロジーを受けて、

その日は温泉に入ったみたいにポカポカしたのを覚えています。 

 

 

私もこんなサロンを持ちたい。

こんな施術が出来る様になりたい。

と心から思い、夢中になりました😊 

 

 

完全個別で、

分からないところは何回も教えてもらえ、

私のペースで進めてもらえる部分と、

かといってズルズルしないように課題を与えてもらえる。。

 

 

ちゃんと私の個性も理解してもらえてるという安心感の中

すごくリフレに集中できる環境でした。

 

 

 実技が中心の授業だったので、

次の授業までに実際家族や友達の足を借りて練習させてもらい、

練習すればするほど、気持ちいいと言ってもらえて

どんどん嬉しくなり、リフレの良さ実感しながら勉強出来た事もすごく良かったと思います。

 

 

資格を取る頃にはすぐ実践出来る様になっていて、

自分でも感動しました✨ 

48歳でこんな充実した勉強が出来て本当に幸せでした。 

 

 

 

 

(以下、実際に頂きましたLINEです)

 

 

 

Mさん、どうもありがとうございましたドキドキ

 

Mさんが初めて愛に来てくれた時、

初めてリフレを受けてくれた時、

授業を受けてくれていた時、

不安を感じていた時、

嬉しそうに報告してくれた時、

 

そして、

認定試験に挑んでくれた時、

 

今でも目に浮かびます。

 

 

いつも、

素直で、まっすぐで、一生懸命。

本当に、一生懸命というコトバしかみつからない。

 

 

リフレの良さを

素晴しさを

私のコトバからなんかより

さらに大切な

練習に練習を重ね得た経験

を一づつ丁寧に積み重ねてくれました。

 

 

まだ、勉強の途中なのに、

どんどん

どんどん

経験からの

自信と

人に喜んでもえるやりがい

を自ら気付いてくれました。

 

 

最終試験の時には、

自信に満ちたトリートメントは

安心して見守ることができました。

 

 

私も、

そんなMさんの姿勢に

初心に戻り

考えることも学びでした。

 

 

愛のスクールに来て

学んで下さる方は

本当にみなさんすてきな方ばかり。

感謝しかありません。

前向きな受講生さんと

共有できる時間は私の宝です。

 

 

リフレクソロジーで

家族を癒したい。

人を癒したい。

幸せな気持ちになってくれたら。

 

 

想いを共有できる素敵なお仲間が増え

とっても嬉しいです。

 

 

・・・・・

 

 

公式LINEを始めました。

 

只今、LINE登録頂きました方全員へ音譜

 

足とカラダのつながりがわかる地図

【リフレクソロジー反射区マップ】

プレゼント中ドキドキ

 

ご登録は

↓↓をクリックして下さいね↓↓

 

 

 クリックしても表示されない場合は

    ID検索 @216kgwte 

         お願いします。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。