足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

はじめましての方はこちら→→自己紹介

愛のWEBサイトはこちら→→愛のWEBサイト

 
 
「○○~ マッサージして~あし
パパさんからのヘルプが・・!!
 
 

 

足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

 

 

 

 

 

ご主人からのヘルプでね、

「○○~ マッサージして~あし

にお答えして

リフレクソロジーをしているKさんで~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

Kさん、当スクールで3年前

リフレクソロジーの資格取得のお勉強をしてくれました。

 

 

 

Kさんは、

普段はしっかりお仕事をされているので、

 

 

 

リフレクソロジーで開業する目的とかではなく、

「家族にやってあげたいから!!」
リフレを学んでくれました。

 

 

 

 

プロ資格取得講座で

時間をかけて

「しっかり技術を身に付けたい」

そんな想いからでした。

 

 

 

昨日、
こんなLINEを私に下さいましたラブラブラブラブ
(許可を得て掲載させていただきました)
 
 
 
Kさんはパパと
●●くんと■■くんの2児の小学生のママ
4人家族です。
 
 
 
先生~
今日、12時間自転車をこいだ夫から
「○○~ マッサージして~」
 
しっかり両足リフレしました!
 
●●くんも途中から
パパの隣に寝転んで、
ママやって~
二人になりました(笑)
 
 
ハンドもヘッドもやって45分ほどかかりました。
 
 
 
 
 
■■くんは、●●くんの足をもんでいると
「ままのてがいい」と
手を取ってしまい、いつも●●くんとけんかになります。
 
 
■■くんにもむときは、
●●くんは邪魔しないのですが。
 
 
 

想像できますか?

ママがパパの足にリフレをしているところに

お兄ちゃんがやってきて、

パパの横に川の字になって寝転んで

ママにリフレをやってもらう

 

それを見ている

次男くんが

やきもち焼く。

 

 

ママの奪い合いラブラブ

 

 

家族み~んなで

ママを奪い合って

リフレをしてもらっている風景ラブラブ

 

 

 

リフレでマッサージで

ご家族みんなで和気あいあい。

 

 

 

気持ちいいから、

足が楽になるから

カラダが楽になるから

嬉しいから

楽しいから

リフレをやってもらう

リフレをやってあげる

 

 

 

パパも、

ママにマッサージをおねだりできる

そんな関係も素敵じゃないですかラブラブ

 

 

 

家族に大人気!!

のママも嬉しいじゃないですかラブラブ

 

 

 

こんな素敵な報告を受ける

私も、最高にハッピーな気持ちに音譜

(Kさん感謝です)

 

 

 

Kさん、

実は、当スクールのトリートメントの講座

ヘッドスパやハンドマッサージから

息子ちゃんたちのために

ベビーマッサージまでも

全ての講座を学んで下さってます。

 

 

 

ご自身もお疲れの時は、

サロンでトリートメントを受けて下さる・・

お得意様でもありますラブラブ

 

 

 

 

当スクールのお講座は全て

お家ですぐに家族にやってあげることができます。

お仕事の目的だけでなく、

みなさんの日常に役立てられます。

 

 

 

「ママは家族の専属のセラピスト!!」

みんな元気に仲良くね。

是非体験してみませんか?

 

 

 

 

まずは、初級講座で

お試ししてみませんか??

 

■初級リフレクソロジー講座開催!■

 

日程 10月6日(水)10時30分から13時30分

 

受講時間 3時間(1時間座学・2時間実技)

 

受講料金 17,000円(税込

 

※即日、修了証発行をします

 

受講場所  市内施設にて(感染対策のため)

 

お申込み  フリーダイヤル 0120-21-7643

 ※下記のLINE登録からお申込みの方は「反射区マッププレゼント」します

      ↓ ↓ ↓

 

初級リフレクソロジー講座の

お申し込みはこちら↓↓をクリックして下さい

 

 

 タップしても表示されない場合は

    ID検索 @216kgwte 

         お願いします。





只今、LINE登録頂きました方全員へ音譜


足とカラダのつながりがわかる地図

【リフレクソロジー反射区マップ】

プレゼント中ドキドキ

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。