こんにちは![]()
リバウンドなしエステ
人生最後のダイエットにする
リファインの国広裕美子です![]()
去年の冬から月1ペースで通ってくださっていたお客様のお写真です![]()
「下半身のむくみを何とかしたい
」
ということで、じっくり体質改善を行うためリファインにお越しいただきました。
もともと細身のお客様ですが、姿勢や代謝が悪く下半身が特にむくみやすい状態でした![]()
月に1回ペースの6回のお手入れでとってもすっきりしましたよ![]()
お客様にご承諾を頂きましたので掲載させて頂きますね。
へそ中心 -3.9cm
ヒップ -1.9cm![]()
太もも 左-1.8cm
右-2.2cm![]()
ヒザ上 左 -2.1cm
右-3.0cm![]()
ふくらはぎ 左 -1.8cm
右-1.7cm![]()
足首 左 -2.0cm
右-1.9cm![]()
太ももにきれいな隙間が出現しましたね![]()
ちなみにこのお客様にはお食事指導は行っておりません。
体重はサロンで計っていませんでしたので、ご本人の申告ではほとんど変わってないそうです
姿勢を整え、リンパマッサージでしっかり引き締める![]()
下半身はすぐに痩せる部分ではありませんが、コツコツケアを行うことでちゃんと応えてくれる部分です。
そして食べて太る部分ではないため、引き締まった後は維持も簡単![]()
お客様曰く
「夕方になってもむくみにくくなってとっても楽になってきた
」そうです![]()
「急がばまわれ」ということわざがあるように、月1回でもコツコツケアすることが、結果一番の近道ですよ![]()
「40代でもキレイに痩せる人生最後のダイエット☆」
7日間メールセミナー登録はこちら
【リファイン人気のダイエットコース】
◆お客様の声(ビフォアー&アフター)
◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況
◆ご予約・御質問などのお問合わせ
◆大阪・梅田で痩身エステ&ダイエットに行くならリファイン
◆プロの為の痩身スクールブログ

