こんにちはニコニコ 

 

しわ・たるみ・ぜい肉を解消!!

 

実年齢-10歳を叶えるエイジングサロン

 

『Refine』の国広裕美子です

 

リファインで結果の出る化粧品として人気のピュールボーテ。

 

先日、ピュールボーテの全商品がリニューアルさらに内容がパワーアップするということで、説明会に参加してきました音譜

 

ピュールボーテは最新テクノロジーで開発した、独自で特許を取っている成分がたくさんあるんですが、今回も新しいアンチエイジング成分が追加になったとのこと。

 

その成分とはNAD(ニコチンアミドアデシンジヌクレオチド)。

 

成分の名前だけではなんのこっちゃって感じですよね笑

 

皆さんは、人体の働きの一つである「オートファジー」という働きをご存知ですか?

 

オートファジーとは、古くなった細胞を分解・吸収して新しい細胞に再構築する働きの事です。

 

例えるなら、バナナの皮を生ゴミとして捨てるではなく、バナナの皮を分解して肥料にして効率良く新しいバナナを育てるというイメージ。

 

食べ物で取り入れた栄養素から新しい細胞を作るのは、体にとってすごく労力のいる作業なんですが、すでにあるものを利用することで効率的に新陳代謝を促進することができるんですね音譜

 

オートファジーの働きが活発な人は、身体に老廃物が溜まりにくく、元気で若々しい人と言えますべーっだ!

 

そして年齢を重ねていくとオートファジーの働きも弱ってきます。

 

だから年齢重ねるだけで代謝が落ちてしまうんですねあせる

 

そしてオートファジーを行うためには、絶対に不可欠な成分があります。

 

それが「NAD」ですビックリマーク

 

NADは「補酵素」(酵素の働きを助ける成分)なのですが、若いころは体内でNADを沢山作れるのに、年齢を重ねていくとNADが体内で作れなくなっていきます。

 

だからオートファジーの働きも弱ってくるのですが、なんとピュールボーテは化粧品で初めてNADの配合に成功しましたキラキラ

 

 

IMG_7035.jpg

 

お肌を作るにはタンパク質が必要です。

 

でも食事からたんぱく質を摂り消化吸収するのって、体にとってはけっこう負担で大変な作業なんですあせるあせる

 

(年齢を重ねると悲しいことにお肉が食べれなくなりますよね笑

 

だから、死滅した細胞のたんぱく質を使って新しい細胞をたくさん作ることができるのはとっても嬉しいことなんです音譜

 

私はピュールボーテのクレンジング・洗顔料を使うだけで「お肌のターンオーバーが整いますよ」とおススメしているのですが、NADが加わることでさらに元気で若々しい細胞が作れるようになるんじゃないでしょうかアップ

 

さらにさらにビックリマーク

 

実はNAD以外にもエクセルエラスチンや、細胞成長因子成分や、ヒト幹細胞エキスなどなど・・・

 

沢山の美容成分がプラスされたのですがちょっと小難しいのであせる興味がある方はご来店された時にしっかりご説明させてもらいますのでなんでも聞いてくださいねニコニコ

 

 

しかもうれしことにラブラブ

 

こんなにも盛りだくさんの成分が入ってパワーアップしたのに、なんと価格は据え置きラブラブラブラブ

 

ピュールボーテさんありがとうございますキラキラ

 

 

今月は9周年でピュールボーテの「ミネラルゲルマスク」のサンプルもプレゼントしています。

 

 

しわ・たるみ・シミなどのエイジングサインにお悩みの方にはきっと喜んでもらえるシリーズですので是非使ってみてくださいねニコニコ

 

 

【10・11月限定】シミデトックスキャンペーン!!

 

◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況 

◆無料託児所のご案内
ご予約・御質問などのお問合わせ 
大阪・梅田たるみ・リフトアップ・ぜい肉解消サロンならリファイン

こんにちはニコニコ 

 

しわ・たるみ・ぜい肉を解消!!

 

実年齢-10歳を叶えるエイジングサロン

 

『Refine』の国広裕美子です

 

 

営業時間変更のお知らせですaya

 

10月末までは11:00~19:30(最終受付)で営業しておりましたが

 

11月より11:00~21:00(最終受付)と夜の営業時間を延長させて頂きます。

 

 

ここ最近、夜遅くのご予約を希望されるお客様が増えてきて、以前から個別に対応はさせてもらってたんですよね。

 

それを今回は正式に営業時間延長させてもらいましたので、お仕事帰りで遅くなったお客様にもぜひお立ち寄り頂きたいなと思いますニコニコ

 

私はサロンから歩いて10分程度のところに住んでいるので、お客様が帰りの電車が間に合うのであれば、遅いお時間でもお受けします音譜

 

ただ午前0時を過ぎるとかはご遠慮ください(笑)

 

 

以前はスタッフを雇っていた時期もありましたので、あまり営業時間を延ばすことはできなかったのですが、今は一人でマイペースに仕事していますし、予約の空いてる時間は適当に息抜きしながら過ごしています晴れ

 

お昼過ぎに時間が空くことが多いのですが、ランチに行ったり買い物に行ったり、ヨガに行ったりにひひ

 

ずっとサロンにいなければならない状態ではなくなったのと、主人も私の仕事のことに関して理解してくれているので、思いっきりお仕事を頑張っちゃおうかなと思いますラブラブ

 

夜遅くまで空いているエステサロンって少ないですよね。

 

リファインで過ごす時間がきれいなるだけでなく、お客様のリフレッシュの時間になりますとうれしいですキラキラ

 

 

【10・11月限定】シミデトックスキャンペーン!!

 

◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況 

◆無料託児所のご案内
ご予約・御質問などのお問合わせ 
大阪・梅田たるみ・リフトアップ・ぜい肉解消サロンならリファイン

カウンセリングやシャワー、お着替え、メイクのお時間が必要ですので
ご新規の方はコース施術時間+1時間
リピーター様はコース施術時間+30分を目安に予約状況をご覧くださいませaya

 

(最終受付は21:00まで)

 

 ご予約の空き状況ベル(2018.11.16現在)

 

【11月】

17(土)受付終了

18(日)受付終了

 

19(月)11:00~14:00、16:00~18:30

20(火)店休日

21(水)店休日

22(木)11:00~14:00、17:00~21:00

23(金)19:00~

24(土)受付終了

25(日)11:00~13:00、19:30~

 

26(月)18:30~21:00

27(火)店休日

28(水)11:00~15:00、19:00~

29(木)15:00~

30(金)11:00~

 

【12月】

1(土)17:00~

2(日)11:00~

 

3(月)11:00~19:30

4(火)店休日

5(水)店休日

6(木)11:00~

7(金)11:00~17:00、19:00~

8(土)15:00~

9(日)11:00~

 

 

・メールフォームでのお問合わせ手紙 (24時間受付中)


体験・カウンセリングのお申込みはこちら
初めての方専用受付フォーム
 
2回目以降のご利用のお客様はこちら
リピーター様専用受付フォーム
 

・お電話でのお問い合わせ

電話06-6131-5770

※施術中は、お電話に出られないことがございますが
留守番電話に残して頂ければ必ず折り返しご連絡いたします。


メニュー 初回割引情報 
交通アクセス 
◆ ご予約状況 

ご予約・御質問などのお問合わせ 

大阪・梅田たるみ・リフトアップ・ぜい肉解消サロンならリファイン

こんにちはニコニコ 

 

しわ・たるみ・ぜい肉を解消!!

 

実年齢-10歳を叶えるエイジングサロン

 

『Refine』の国広裕美子です

 

 

2009年の11月にRefineをオープンして・・・早いものでもう9年目になりましたキラキラ

 

 

過ぎてみればあっという間ですが、振り返るといろんなことがあった9年でした。

 

サロンの移転に、スタッフも増やしたこともありましたね。

 

沢山勉強もしてきたし、新しくメニューを導入したものの人気がなく消えていったものも・・・(笑)

 

さらに以前は、ダイエットをメインにしていましたが、自分の提供していきたいことが徐々に変わり、今は「エイジング」というテーマでエステを提供しています。

 

そしてプライベートでは、サロン開業当時は独身でしたが6年前に結婚ラブラブ

 

そこから3回の海外旅行に沢山の国内旅行音譜

 

主人が写真が趣味ということもあって、それまで仕事人間だった私でしたがいろんなところに遊びに行くようになりました。

 

いろんなチャレンジの中で、「自分らしく働くってどういうことだろう?」と考えて選択してきた結果、今に至ります。

 

これからも「自分の才能を生かすためには?」ということを追求していきたいですし、お客様一人一人の「自分らしい輝き」を磨くエステを提供していきたいと思います。

 

年を重ねるほどきれいになるエステがあってもいいと思いませんかはてなマーク

 

これからもダイエットにこだわらずに「自分らしく輝く」ためのエステを提供していきたいですニコニコ

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが(笑)、今月も9周年の感謝企画をご用意していますビックリマーク

 

祝9周年☆

約4000円相当の化粧品サンプルプレゼント

 

11月中にご来店くださったリピーター様に感謝の気持ちを込めて4000円相当の化粧品サンプルをプレゼントいたしますラブラブ

 

プレゼントの内容は・・・

 

まず一つ目は、HIFUやグリーンピール後の集中美容液として人気の雪美人ピュアエッセンス。

 

お肌の再生力を高めてくれる細胞成長因子が高濃度に配合されているプラセンタエキスとサイタイ(へその緒)エキスの美容原液です。

 

 

通常6本入りで¥21600ですが、なんと1本(¥3600相当)をまるまるプレゼントキラキラ

 

 

さらにビックリマーク

 

二つ目は、アンチイジング化粧品として人気のピュールボーテからは、ミネラルゲルマスク。

 

 

このマスクに使用されている水は、分子が特殊な振動をしているのので、お肌に乗せると高速のパッティングをしているような状態になります。

 

特殊な振動の作用で、お顔のむくみが取れてきゅっとリフトアップしたり、ミネラルの成分がそれまで塗布した美容液クリームの成分をぎゅっと細胞の奥深くにまで押し込んでくれるんです音譜

 

私はこのミネラルゲルマスクを「塗るだけ超音波美顔器」と呼んでいますニコニコ

 

毎日美顔器を使おうと思うと時間も手間もかかりますが、さっと塗るだけで美顔器をあてたことになったらすごく楽ですよね!?

 

どちらも私が大好きなアイテムなのでぜひお客様にも喜んでもらえると思います音譜

 

 

11月中にご予約下さったリピーター様は必ずもらえるプレゼント企画です。

 

今回は感謝の気持ちを伝える企画ですので出血大サービスで提供しますよべーっだ!

 

ぜひ皆さんのご予約お待ちしております音譜

 

 

【10・11月限定】シミデトックスキャンペーン!!

 

◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況 

◆無料託児所のご案内
ご予約・御質問などのお問合わせ 
大阪・梅田たるみ・リフトアップ・ぜい肉解消サロンならリファイン

こんにちはニコニコ 

 

しわ・たるみ・ぜい肉を解消!!

 

実年齢-10歳を叶えるエイジングサロン

 

『Refine』の国広裕美子です

 

9月から10月いっぱいまで引っ張ってきたアイスランドネタ(笑)

 

今までは旅行の記録も含めて経験してきたことを記事に書かせてもらいましたが、今日はアイスランドに行って感じたことを書かせもらおうと思います。

 

 

アイスランドの大きな魅力といえば自然の豊かさ。

 

とにかく自然の素晴らしさと怖さをたっぷりと味わうことができた旅行でした。

 

で、その大自然がアイスランドの観光資源にもなっているので大きな滝や氷河湖が観光スポットになっているわけですが、展示の仕方に日本との大きな違いを感じました。

 

日本で同じような場所に行ったとしたら、危ないから柵をしっかり作ったり、近づかないように注意書きがあったりとすると思うのですが、自然にほぼ手を加えず、自然のまま観光地にしているという感じが印象深かったです。

 

IMG_6506.jpg

 

日本人の感覚だと、観光客が「ケガをしないように」「良いアングルで見れるように」とか考えてあれやこれや手を加えてしまうところがあると思うんです。

 

でもアイスランドではあくまで自然が優先されていて、人間がそこにお邪魔させてもらっているという感じ。

 

ただここに滝があるだけ、氷河があるだけ、間欠泉があるだけ、なんです。

 

 

そもそも自然ってのは元々人間の存在なんて眼中にありません。

 

人類が誕生するずっと前から大地や水・植物は存在していて、そこに私たちが今生きているだけ何なんですよね。

 

だから自然ってのは本当にただそこにあるだけ。

 

意味とか目的とかそこに意思があるわけでなく、ただそこにあるだけ。

 

人間に好かれようとか、周りに合わせようとか、迷惑かけないでいようとか、そういう意思も全くなく、ただありのままそこにあるだけ。

 

なのにこんなにも人間の心をひきつける自然ってかっこいいな~。

 

 

例えば自然に意思があったとして、この滝が人間に好かれるために「水しぶきがみんなに迷惑だから水量を減らした方がいいかな?」って考えたとしたら・・・

 

IMG_6413.jpg

 

こんな素敵な虹は見れなかったし、滝のダイナミックさが半減して誰も見に来なくなるでしょう。

 

 

例えば、「自然がもっと暖かく過ごしやすい気候になれば人間が集まってきてくれる」と思って気温を上げたら・・・

 

IMG_6580.jpg

 

こんな美しい氷河は見れないんです。

 

寒いからこそ、この美しさにに惹かれて人が集まってくるんですね。

 

 

また、水に意思があったとして、「私がここを通ると岩や山を削って迷惑になるから」と遠慮するようなことがあったら・・・

 

IMG_6617.jpg

 

このような壮大な風景を私たちは見ることはできなかったことでしょう。

 

 

私はアイスランドにいる最中、ずっと考えていました。

 

「どうして自然を見るとこんなに感動するんだろう??」って。

 

あなたはどうしてだと思いますか?

 

私は「ただただそこにあるから」「自分の存在を全うしているから」かもしれないな~って思ったんです。

 

そして人間も自然から生まれたものなのだから、ただいるだけで素晴らしい存在なはず。

 

周りに好かれようとか、迷惑かけないようにしようとか、周りに合わせようとするからその人の良さや素晴らしさが消えちゃうんだよねあせる

 

日本人って外国の人よりも奉仕の精神がある国民だと思うんです。

 

それは素晴らしいことだと思います。

 

でもついついこれがエスカレートして、ストレスを抱えてまで周りを優先しようとしたり、自分を犠牲にしてしまう人も・・・。

 

人間ってついつい自分や他人をいい・悪いとジャッジしてしまう癖があるけど

 

「私はただただ私を受け入れて、私を生きよう」

「他人のこともジャッジせずに受け入れてみよう」

 

それがより自然に還る生き方なのかな~って思ったんですよね。

 

仕事や勉強をしていると、ついつい他人のことが気になったりしがちですが、自分に集中し自分を生きることが、自分の魅力や才能を開くことにつながるのではないでしょうか?

 

「自分を生きるって?自分の才能って??」

 

実はこれ、私の去年からのテーマでもあります。

 

たぶん私は自分の能力をまだまだ生かしきれてないんですよねあせる

 

だからもっともっと自分に集中しよう音譜ただただ自分であることを楽しんでみようラブラブ

 

そして自分であることを受け入れ楽しめる女性を増やすエステを提供しようアップ

 

今はそんな想いで仕事をしています。

 

さて、実は来月の11月でリファインは9周年を迎えますクラッカークラッカー

 

9月はたくさん遊ばせてもらった分、このエネルギーとパワーをお客様に還元していきたいと思ています。

 

11月は9周年キャンペーンも行いますのでぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

【10・11月限定】シミデトックスキャンペーン!!

 

◆メニュー 初回割引情報
◆交通アクセス
◆ ご予約状況 

◆無料託児所のご案内
ご予約・御質問などのお問合わせ 
大阪・梅田たるみ・リフトアップ・ぜい肉解消サロンならリファイン