こんにちはニコニコ 

 

大阪梅田 しわ・たるみ・ぜい肉改善サロン

 

『リファイン』の国広裕美子です

 

閉店から2日目、今日はサロンの片づけをしています。

 

このサロンから退去しないといけないため、荷物を段ボールに詰めたり、友人に家具やインテリアを引き取ってもらったり、そしてパソコンを運ぶのと、電話回線も解約するため、今日がサロンで最後のブログ更新ですニコニコ

 

閉店宣言をしてから懐かしのお客様もたくさん来て下さり、ご新規の受付を終了したにもかかわらず、忙しく充実した毎日を送らせてもらいましたキラキラ

 

お客様からの愛をたくさんたくさん感じることができた数か月でしたラブラブ

 

24日の最後のお客様が帰られた後・・・

 

「あぁ本当に終わったんだなぁ・・・」って思ったら涙があふれてきて、自分で決めたことなのにさみしいような虚しいような、心に穴が開いたような気持ちになっちゃったんです。

 

エステの仕事に転職したのが22歳の時、リファインを開業したのが28歳の時、そして今年で38歳。

 

16年もやってきたことからいったん離れるっていうのと、きっとリファインは私の魂の一部でもあったのだと思います。

 

今もブログを書きながら泣きそうなんですが、でもでも卒業式って悲しかったり、寂しかったりするものですよね。

 

リファインでの経験とお客様の素敵な出会いは私の大きな大きな財産ですキラキラ

 

この経験を糧に、前に進んで行こうと思います虹

 

あ~!!まだまだこの余韻に浸っていたいよ~!!

 

でも今月中にサロン退去しなきゃ!!

 

10年もやってたらいろんなものが増えていて、想定していた以上に後片付けにてこずっています(笑)

 

とにかく今日は記念にサロンにて最後のブログを更新したいと思ったのです。

 

出会てくれた皆さん、お客様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

あともうちょっとだけ頑張りますニコニコ