【詰め替えインクダイコー】2019年12月年賀状印刷シーズン到来!! | 詰め替えインクダイコー店長ブログ

詰め替えインクダイコー店長ブログ

~詰め替えインク専門店ダイコーの全てが分かる活動報告~

本日、会社で出す年賀状を用意するために
近所の郵便局に買いに行きました。

 

会社2社分と事業部分で計250枚

 

毎年、年々枚数は減っておりますが、
250枚!!結構な購入金額となります。

 

普段は、大体『使い捨てマスク』と『ポケットティッシュ』ですが、
今回早めに購入したおかげか粗品を頂きました。

 

窓口の女性は、お荷物となると思いますがと。。。

 

隣の窓口のお客さんは、年賀状を購入し『カレンダー』を
頂き、この後買い物に行くから邪魔だから要らないと突き返し。。。

 

私が頂いたものは、綺麗な化粧箱に入っている物で
中身は分かりませんでしたがもちろん持ち帰ります。

 

事務所に帰り開けてみると。。。

『金の郵便ポストの貯金箱』でした!!

 


私は、事務所にゲン担ぎで金色の物をなるべく置いており、
最高に品のあるゴールド色なので大変気に入りました!!

 


私の商売の神様『招き猫』の隣に早速飾りました!!

 


テンションが上がって楽しく年賀状印刷出来そうです!!


※但し、テンション下がることがありまして、

数日前に長年使っていた宛名印刷ソフトのデーターが
何故か消去されてしまい、どこにもバックアップを取っておらず
また、数年間作ってきた年賀状のデーターも無くなっておりました。

大切なデーターなので自分で削除することは無いと思いますが、
見つからないので諦めて1から作り直すことにしました。

時間が掛かりそうなので気持ちは落ちますが、この金色の郵便ポストを
見てテンション上げて作成したいと思います。。。

 

詰め替えインク専門店ダイコー
http://www.daiko2001.co.jp

 

ランキングに参加中↓

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村