コスモス写真✨ | 自分の人生ですもの。

自分の人生ですもの。

早く60歳になりたいと思っていた30代。
その還暦間近になった今、改めて自分の人生を見つめ直し楽しく過ごす日々を綴ります。

親がやってきた娘たちとの成長コスモス写真。



娘家族もやりたいと昨年から始めたおねがい

けど、

年子を同時にナイスショットはなかなかどーして💦😆

だんだん二人で笑い合う時も増えてる❣️
見てるだけで幸せ照れ

次女マヤさん夫妻は、
今日から新婚旅行へ🚘
ワンコ2匹と一緒に🐾

元気に楽しんでる様子😊

三女メイさんは。。
仕事、動画作成に多忙極めてるらしく💦
昨夜はちと涙してた、、忙しい😭と。
ま、仕事あることはいいことだ💡
あの子はやれる子だから👍
そーいえば、、大学受験前も「もう勉強いやだ😭」って泣いてたわ😆😆


私の大切な三人の娘たち。
そして、
孫1号2号🤗