じーじばーば | 自分の人生ですもの。

自分の人生ですもの。

早く60歳になりたいと思っていた30代。
その還暦間近になった今、改めて自分の人生を見つめ直し楽しく過ごす日々を綴ります。

久しぶりに長女嫁ぎ先のご両親と食事会✨✨



なんとまぁ〜そっくり😳😳😳

水前寺公園内にある素敵な料亭で、
美味しいおもてなしを受けました😌

のんべーのじーじたちは、外でも飲むという😅

水前寺公園はさすがの素晴らしさ✨
落ち着く雰囲気、、日本人やなぁって思った照れ

そうそう💡
先日は長洲町の金魚の郷公園へ



今じーじじゃなくて、ジジに餌やりがブームのいちかさん🐠

ぶどーもだぁいすき🤩

あはん😝