仕事して思う。 | 自分の人生ですもの。

自分の人生ですもの。

早く60歳になりたいと思っていた30代。
その還暦間近になった今、改めて自分の人生を見つめ直し楽しく過ごす日々を綴ります。

祝日開所日。
けど、
台風一過(まだ吹き返しもあり)で、
もちろん誰も来所されないだろう🙄

で、
寂しいからラジオ聴きながら、作業開始。
ひたすらモクモクと。。

そしたら、思い出した。

昨年退職された「しおり先生」のこと。
祝日や土曜開所の日は、
しおり先生と必ず二人勤務で、
それぞれに甘味を持参して昼食後の楽しみにしていたなぁ🧁
たまには今日みたいに作業しながら、
先生の趣味やら聞いて、意外さに互いに笑って、、懐かしいなぁ😌
しおり先生元気かなぁ、、

また一緒に県外研修行きたかったなぁ、、

時折、吹き返しの突風で木々が大きく揺れてたけど、
職場ルーテルキッズ広場は教会の1階にあるからか、なーんか守らるてる感あって怖くないから不思議✨✨✨


帰ってユーチューブから聞こえてきたコレ💡
すんごい聴き入った、、オーケストラ✨✨すごいいい👍👍癒やされる照れ

少し、
疲れてるのかな〜私。