ありがとう✨ | 自分の人生ですもの。

自分の人生ですもの。

早く60歳になりたいと思っていた30代。
その還暦間近になった今、改めて自分の人生を見つめ直し楽しく過ごす日々を綴ります。

懐かしい友が待っててくれた照れ

思いがけない再会にビックリ😳

けど、

うれしかったぁおねがいとっても😍

あれから何年たつのかなぁ、、


この子が生まれて、、

こんなこともやったよなぁ😆

ルームみんなで楽しんでたよなぁおねがい

なかなか会えない友だけど、
9月2日にはお互いに「おめでとう」を
交わす仲😁
綾ちゃんお盆お誕生日だったな~🙄

まりちゃんはいつも会えてて、近くで頼りにしてる存在✨

懐かしいなぁ、、

年とったなぁ、、

って、しみじみしてたら、、

😅😅😅😅😅😅
似すぎでしょ😝😝😝😝😝
息子と孫✨

あぁ、こちらもありがとう🤗