誕生日すぎて、、 | 自分の人生ですもの。

自分の人生ですもの。

早く60歳になりたいと思っていた30代。
その還暦間近になった今、改めて自分の人生を見つめ直し楽しく過ごす日々を綴ります。

先月またひとつ年をとりました✨


着実に念願の60に近付いてってます😁

定年の60という訳ではありません。

逆に、私の職種は60からが光りだすはず。

子育て支援ママ支援を生業として、

いや、

使命として日々活動する上で、

早く60になりたい、

そしたらもっと、伝える言葉に重みを増せるのに、、と照れ


孫たちに祝ってもらった誕生日✨
ケーキはいっちゃんが選んでくれたらしい💕

ゆーたんは誕生日前に歩き始めた😆


いつもこの子らに癒やされパワーもらってる幸せばーばです🤗