再生テープ | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

週末、、、ちょっとしたトラブルが。
 
飲み会に参加したダンナが酔ってつまづき、転んだと。。。
血だらけの顔で帰ってきましたガーン
 
手に持っていた大事なスマホを守ろうとするあまり、顔からアスファルトにダイブしたようで。
おでこと鼻の頭、がっつりやってました。
もう片方の手はどうしたのよ??って感じだけど、自分の身体も守れないお歳なのか…
 
病院ギライなので「行かない」と言って聞かない。
骨は折れてないみたいだから良かったけど、キズはかなり深くて。

仕方なく……

 
薬局でキズが早く治るパッド類を購入。
高~い!!…ちっちゃいの10枚しかはいってないのに 758円…
 
こんなコトになるとわかっていたら、こないだ韓国で買ってきたのに!!!
ワン薬局で買うべきはゴウンバルじゃなくて、再生テープだったわ!!!