大邱→ソウル旅♪旅の高カロリーはかきすて!?(追記あり) | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

ランタン祭りの混雑を逃れて、夕食へ。
 
チキン食べたいね、ってことで芙蓉ちゃんにつれてってもらったのは、こちら↓
外から見ただけでは何のお店かよくわからない感じ。看板も出てないし。
 
でも、店の入口にこんな貼り紙が。
 
どうも、これがお店の名前みたいなんだけど。。。
老眼BBAにはちっとも見えましぇ~~ん。
芙蓉ちゃんの情報お待ちしております(他力本願)
 
SNSで人気のお店みたいで、中は若者で賑わっておりほぼ満席。
かろうじて空いていた席をゲット。
後から続々と若者が来店してました。若者がww
 
つきだし(って韓国では言わないのよね?笑)は韓国海苔。
こういう出し方もいいね~。ついついつまんじゃう。シオシオなの美味い。
 
でも飲むのはふたりともコーラ。笑 かんぱーーーい♪
 
しばらくして………
キターーーー♡ チキンとトーストのセット。
芙蓉ちゃんに頼んでもらったので正式名称不明。
 
写真パシャパシャとりまくり。
 
でも、冷めないうちに食べないと!!ってことでまずはトーストを。
  
チーズがびよーーーーん。
キャラメル?メープル?みたいなソースが塗ってあって甘くって、トーストはパリッとしてて美味しかった~♡♡♡
 
すんごく美味しかったけど、全部は食べられず…そして翌朝胃もたれ。笑
これはお昼に食べるべきだった!!
今度また行きたいなぁ。

 

場所は…モモ商店の近くでーす。(雑)

 

 

※追記 芙蓉ちゃんから教えていただきました♪

【사람들은즐겁다2호점/サラムドゥルンチュルゴプタ2号店】

というお店でした。

店名、紙の右下のちぃーーーーさな文字の方だった…。さらに見えねー。

お店の場所などは

芙蓉ちゃんのブログ に詳しく書いてあります。

芙蓉ちゃんなにからなにまでありがとーーーー♡