今見ている韓国ドラマ♪ | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

連休でお墓参りに行きましたが、だんだん暖かくなってきましたね。

気が付けば、あと1ヶ月でゴールデンウィーク!!!

だけど、ソウル行きの予定もなく~(T_T)


気晴らしに、友達に借りたDVDを見て夜を過ごしています。

今見ているのが

『最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~』




友達から「ぜ~ったいイイから!!」と激押しされました。

とても人気のある有名なラブコメですね~。

今更ですが、まだ見ていなかったんです。

チャ・スンウォン氏がなんとなく苦手で…。

ヒロインの女性コン・ヒョジンさんも、見た目パッとしない感じで(失礼!)

今まで避けてましたが、人気があるの分かります。とても楽しい~!!


やっぱり見てから文句言えよ、ですね。

愛すべきトッコジンですよ。可愛くて!!

それにコン・ヒョジンさん、地味な感じの役柄ですがそこがまたイイですね。
スタイルもすごくイイ。ふつーのバミューダパンツから出る足が細くて(T_T)
なんてことないシンプルな服をさらりと着こなしてる感じもとても素敵です。
美人じゃないけど、ふとした仕草がカワイくて、何と言っても肌がキレイ!!
イ・ユンナもライバル役で出てて、そりゃキレイなんですけど
もうこの手の顔は韓国じゃ当たり前的な感じに見えて…。

韓国ドラマ見た後に自分の顔を鏡で見たら
「げー。きたなーい」って落ち込むので、見ないようにしてます(笑)

今、ちょうど10話。もうちょっと楽しめそうですね。



人気のDVDでは『屋根部屋の皇太子』もスタンバイしてるので

韓国に行けない淋しい気持ちを韓国語聞いて癒したいと思います~(*^_^*)