東大門に行きました。
ミリオレの裏、ケレスタビル前にあったDISCO JUMPですが
しばらく工事中??なのか??お休みしてましたが
今回、行ってみたらまた再開してました~!!!
動いてるの久しぶりに見た~♡
前に動いてたとき、娘が「乗れば良かった…」と後悔していたので
今回は迷うことなく「きゃー!!乗ってくる~♡」
すごいな~若いって…。アレに乗る気になるとは…。
ミニスカートを履いていた娘。
横に座っていたアジョシが上着を貸してくれて膝に掛けてましたが
あの激しい動きに、掛けただけの上着がじっとしているわけもなく。
ものの数秒で上着、吹っ飛びましたwww
DISCO JUMP 1回4,000w 思ったより安いんですねー。
で、かなり長いんですよねー。
10分弱くらいあって。
機械をあやつりながら、しゃべりまくるDJ?さんの気分次第というか。
乗客をエサにいじりたおしてしゃべるしゃべる。
言葉が聞き取れないので笑うトコがわからないんだけど
理解できたらきっと楽しいんだろうなぁ。
ずっと回ってるわけじゃなくて、結構止まってる時間も長いから
娘たちも気分悪くなることもなく「楽しかったぁぁ♡」みたいです。
体力に自信のある方、いかがでしょうか??
暗かったし、激しく動いてるんで写真はみんなブレブレwww
あ。あと、中央にいるイケメンのお兄さん2人がすごい!!
あんなに激しく回ってるのに、ふらつくこともなく立ってるし
高く飛び上がったり、宙返りしたり!!!
乗らなくても、あれだけでも見る価値ありです♡