かわいそうなマツゲでも… | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

韓国コスメにはまってからというもの、
お手入れが楽しくなって
お肌の調子が少しずつ良くなってきました。
…てか、それまで放置気味だったので~(^_^;)
もともとトラブルのない強~い肌でしたが、
例の美白クリーム(★)のおかげでシミも少しずつ消え、
年のわりにシワがすくないね、なんてお世辞もいただき
真に受けて喜んでおります。
同時に年もとっていくわけで…逆行するべく、これからも頑張ります(笑)

で、毎日お手入れを楽しくやっているのですが
私のまつげの話です…。ほんとうに淋しいまつげなんですよ…。

少なくて、短い。

貞子か!!ってくらいなんですよね…(泣)
※貞子のアップ映像は、映画の助監督さんが本当にまつげを抜いて目をひんむいた姿なんですよね…


で、ダメもとで使ってみたのが
$こまっすみだ~韓国♪
アンファーの「スカルプDだからできた まつげ美容液」1,680円
2ヶ月ほど朝晩使い続けておりますが………
なんも変化なし。
そもそも、私のようにほとんど「無い」ような貞子まつげには無理なのかもです…(涙)


それならエクステでもやれば…と思いつつ、
お金かかるしーーー。そのうち抜けちゃうんだしーーー。と
ケチくさい理由で踏み出せずにいます。

そんなこと言うなら自分のまつげでなんとか格好つけるしか…。
マスカラやビューラーも色々試してはいるのですが
なかなかこの淋しいまつげをバサッとしてくれる神のような製品に出会えず…


そんな中、最近口コミの良さを信じて買ってみたビューラー!!!

$こまっすみだ~韓国♪
コージー本舗 カービングアイラッシュカーラー 1,890円

$こまっすみだ~韓国♪
HPからお借りしました。

いろいろ考えて作られたビューラーのようですねぇ…

$こまっすみだ~韓国♪
右がカービングアイラッシュカーラー。
これまで使っていたビューラー(左)と並べてみると一目瞭然!!!
こんなにカーブが違うんです~。
私の目にもぴったりフィット♡目の際にある短い毛もキャッチしてくれるんです。
私のまつげは全体的に短いのですが(淋)
このビューラー、しっかりつかまえてくれました。

$こまっすみだ~韓国♪
こんな専用のケースがついてくるので、型くずれを気にすることなく旅行にも持って行けます!!

今までのビューラーとカーブが違うので、慣れるまで少し時間がかかりましたが
ちょっとコツを覚えたら、短いわたしのまつげもなんとか上がってくれました。
あとはカールをキープしてくれるマスカラを使用しております。

マスカラもなかなか定まらず色々おためし中。
すいっと伸びて、ボリュームも出る(欲張り)パンダにならないマスカラ…
貞子もパッチリのマスカラご存じの方いませんかね~???