明日からソウル♪ | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

まだ仕事中です~~~

月末の処理があり…

今日も定時には帰れそうにありませ~~ん。

仕事しながら心はソウルです~。


今、人の仕事待ちでちょっと時間が空いたので
Daum地図を見ながらソウル妄想旅行。


これ見たらウキウキするの、私だけ?

$こまっすみだ~韓国♪
「これ、なぁ~んだ?」って家族に聞いても誰一人答えられません。
てか、答えを言っても「ふ~ん。それで?」……寒すぎるリアクションで悲しくなる私。


今回、初ソウルの姪(高3)は、おととい受験した専門学校の合格が決まり、
心おきなくソウル旅行が楽しめると張り切っているようです☆
そうこなくちゃね♡

ささ、残りの仕事をさっさと済ませて、帰って荷物の準備だ~(^o^)/