ブロガーさんから届きました♡ | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

いつもお世話になっているブロガー芙蓉さんの韓国コスメプレゼントイベントに応募させていただき、見事当たりました~!!

こんなの初めて o(´∇`*o)(o*´∇`)o

私、若い頃はクジ運すごくよかったんですが、
ここのところ宝くじをはじめ、あらゆる懸賞モノには片っ端からフラれ…(涙)
今回当てていただき、すっっごくうれしかったです~

で、さっそく届きました!!芙蓉さんありがとうございます!!

$こまっすみだ~韓国♪
どーーーん!!

当選したのは、スムのCCクリーム(右下)だったのですが
オマケもたくさんつけていただきました♡感謝♡

それで、今朝さっそくスムのCCクリームを使用してみました♪

これ、すごくイイです!! さすがスム♡
今までトニモリとセムのCCクリームを使ってみたのですが
イマイチ使用感とか、色とかが合わないというか…良さが分からなくて
私にはCC自体合わないのかもーーと思っていたんです。
ですが、スム使ってすっっっごく良くて♡
すみません、何がイイかって説明が出来ないんですけどーーー
何というか、塗った後の仕上がりとか、ツヤ感とか
「あ、コレいい♡合うかも」って。
コレで毎日のお化粧が楽しくなります♪


で…私の悩みなんですが、年中通してどうしても鼻の頭が崩れやすく。。。
下地にイニスフリーのノーシーバム使ってみたりしてるんですが
やっぱり昼には崩れてる(T_T)
夏は特に、鼻の頭からドッと汗が出るので毛穴も気になってまして。。
何か「コレいいよ!!」ってのがありましたら
どんなモノでもいいので教えてくださいませ~!!
切実です。来月ソウル行くので、買ってきたいと思います!!
よろしくお願いしますr( ^ω^*)