misterfarmerによるPixabayからの画像

 

前回に引き続き、今回もわたくしの地元・滋賀の占い師さん、夢月(ゆめつき)先生のお話。前回のお話では、夢月先生との初めての出逢いを改めて振り返りました。今回は、わたくしがとてもとても救われた & 助けていただいたことについてお話しさせていただければ……と思います。

 

↓こちらが夢月先生のブログでございます🔮✨


2021年の9月、夢月先生に初めてお出逢いさせていただいた後も、わたくしは「何かあれば、夢月先生!」のごとく、度々先生のお世話になっておりました。そんなある日、突如、降って湧いたように「びっくりするような変化」が身辺で起こることがわかり、以前、その「変化」によく似た状況に遭遇したことで、本当に「気がふれてしまった」ことがあったわたくしは、同じようなことがまた起こるのではないかと、ものすごく震えあがったのでした。

「その情報」を知った日の夜、とりあえず、オンラインでみていただける占いの先生にご相談させていただき、「安心出来る結果」を出していただいたものの、それでも全然安心しきれなかったわたくし。それからほどなくして、夢月先生の「ご鑑定」の予約をとらせていただくことが出来ました。

そして、やっと夢月先生にみていただける日……! わたくしは不安と恐怖でぐるぐる巻きになりながら、先生のおもとへいそいそとお伺いさせていただいたのでした。ちなみに、そのわたくしの「とんでもない恐怖」というのは、内容が内容なだけに、あまりおひとにおおっぴらにお話し出来ないようなことでした。でも、そうした内容でも、夢月先生は、わたくしの悲鳴にも似た不安と恐怖にしっかり向き合ってくださり、あたたかくアドヴァイスしてくださったのです。

結果、オンラインでみていただいた先生が伝えてくださった内容と、夢月先生がみてくださった内容が全く一緒だったことに安心したわたくし、やっと、心落ち着けることが出来ました。その後、その「思いがけない変化」を「どうしよう……! 困った……!」ととらえるのではなく、前向きに向き合ってみることにしたことによって、全く思いがけない人生の展開が待っておりました。そうした姿勢を持つことが出来たのも、オンラインでみてくださった先生、そして、丁寧に向き合ってくださった夢月先生の「ご鑑定」があってこそ、なのです!

今、振り返っても、あのときも夢月先生に助けていただいたこと、本当に本当に感謝いたしております。(勿論、オンラインでみてくださった先生にも、です) そして、オンラインの先生と、夢月先生がおっしゃってくださったとおりの経過を、その後、実際、この目で見てまいりました。こんなふうに、占い師さんに助けていただいたことは、その後、自分自身がお客さまをみさせていただくときの、大いに参考にもなりました。こんなふうに、わたくしはこれまで、何度も何度も夢月先生に助けていただいてきたのでした。

 

・・・

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 自らの資質をどこまでも高めることを通じて広く社会に貢献しようと志す女性起業家の為の直観コンサルタント