ミモザの日&納品のお知らせ | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

Hello March niji.花

今月のカレンダーガールは、ルイーズ・ブルックス×ミモザの花。

3月8日はミモザの日なので、今月のカレンダーにこの絵を選びましたflower*ちょうちょ

 

ミモザを含め、すずらんやチューリップなど、春らしい花のステッカーセットを

creemaで販売中です⇒

 

ちょっとシーズンオフですが、カレンダーのストックが少しあったので、

SALEで再販してます!ハート☆

今年のカレンダーをまだお探しの方、よろしければどうぞ⇒

 

 

花納品のお知らせ花

はーと 京都・出町柳のセレクトショップ・ことりの実 さんに、

新作ステッカーセット、ポストカードなどを追加納品しました。

3月1日〜8周年新作収穫祭をされるそうで、作家さんの新作が色々

揃うみたいです☆ 

春休み、京都にお出掛けの際はよろしければお立ち寄り下さい♡

 

 

本 代官山蔦屋書店 に nostalgia zine、BLUE zineを追加納品しました。

少し多めに納品したのでしばらく在庫あると思います。 

代官山にお出掛けの際はcheckしてみて下さい本

雑誌担当の方から、最近海外のお客さんにも購入されていると聞き、

追加発注があり納品したのですが、先日zineを購入された方から直接

メッセージもいただきました手紙

アパレルの仕事で東京によく来るらしいNYのデザイナーさんから、

zineをすごく気に入った!という嬉しいメッセージで励みになりました。

 

海外の方にも注目してもらえるのは嬉しい一方、転売についての悩みも。

以前、ステッカーなどペーパーグッズが転売されているのを、

第三者を通じて知り、サイトなどで注意勧告してしばらく収束してた

と思っていたのですが、最近また転売されてるのを知って。

見極めが難しく、最近またモヤモヤ。。

ショップ自体辞めようか悩んだりもしましたが、とりあえずは改めて

注意事項を少し追記しました⇒ creemaにも記載しました⇒

 

次回webshopオープン時にも、転売お断りのお知らせについて、

再度記載させていただくかもしれませんが、ご了承下さい。

次回webshopは、今月末〜4月初め頃のオープン予定です⇒

よろしくお願いいたします。