4月の予定と京都の桜風景 | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

4月に入ってかなり経ってしまいましたが、今月のカレンダーガールは

「プリティ・ベビー」のヴァイオレットはな(ブルック・シールズ)。

 

可憐なレース衣装が素敵な作品で、レースのドレスとお花いっぱいの

ストローハットがキュート♡

このデザインのミラーやバッジも作りました→ 

映画については、過去の記事でアップしています→

 

3月は久しぶりに原画を多数展示した個展とグループイベントが続き、

駆け抜けて行きました。今月も引き続き慌ただしくしておりますが、

少しずつ対処していきたいと思います。

1日限定イベントのお仕事で、来週末にまた弾丸で東京に行きます!ハート☆

イベントの内容は初の試みでドキドキですが、またご報告したいと

思います。

 

◎先月の2人展の写真などのまとめも、そろそろアップしないと…と

 思っております。

◎ウェブショップ再開の予定が遅れておりますが、新作を含め今月中に

 再開出来るよう準備中です。

 再開しましたら、instagramやtwitterでお知らせする予定です。

 旧商品のみですが、creemaは再開しました→

 

 

c.blossoms*   桜*   桜

忙殺されているけど、季節のもの・お花見は楽しみたい!と思い、

先日京都にお花見に行って来ましたc.blossoms*

最近知った、全国でも指折りで有名お花見スポットらしい背割堤。

大阪寄りの京都、八幡市にあります。

 


人気お花見スポットだけあって平日でも人がすごかったけど、

モリモリ満開の桜並木が眼福でした。

 

京都市内に移動し、祇園の桜(もちろんすごい観光客…)も美しく、

この界隈はやはり風情があって美景でした。

 

満開の桜の写真も撮ったけど、こちらの薄ピンクの桜も可憐でいい。

休憩で入った pass the baton のカフェの窓際から見えた桜吹雪も美しかった。

 

昨年、夜桜で見て怖さがあった円山公園の大きな桜の木。

今年は夕暮れ前に見たけど、大きく上から見下ろす姿と、木の枝が

暴れる手足に見えてゴーストのようで、やはり怖さがあった。

 

円山公園内の桜のクローズアップ。

 

次はまた紅葉の京都が楽しみだけど、その前に時間を作れたら

かき氷を食べに夏の京都も訪れたいと思いますoyster ice*ハート.*