ハロウィン・イベント myグッズ紹介&通販について | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

ハロウィンイベントで先行販売した新作グッズ。
こちらでも一部アップしましたが、それ以外に販売した商品一部を。

candy*ミラー&バッジ・ギフトセット

mirrorset1

mirrorset2


candy*クッションドール・チャーム

cushion1

cushion2

cushion3


candy*ワイヤーアート・アクセサリー

wire

せっかくなので、今回描いた原画も2枚だけ展示しました。
(もっと持って行きたかったけど、荷物が多かったので2点に絞りました!)


「marie」

marie
仮面舞踏会で仮装したマリー。
高いポンパドールの髪や小物にキラキラとラメペイントしてますキラキラ

「the grady twins」

twins
スリラームービー「シャイニング」からグレイディ姉妹。
映画の詳細について、zineにも書いています。


「marie」の原画お買い上げいただきましたキラキラ
ポストカードの「marie」も持参した分は完売しました!
(ポストカードの在庫はまだ少しあるので、通販などで販売予定です)
絵を描く者として、原画が売れるのは嬉しいことなので今後も
原画を購入していただけるよう頑張りたいです。

新作zineもたくさんお買い上げいただけて嬉しかったです。
今回イベント用にテーマに合う作品選びをして、描きおろしの新作
イラストとまとめたテキストで、特に多くの方に見ていただきたい
イチオシ商品でしたので。

masquerade

lydia


旧作zineも初めてご覧になった方もいてご購入いただけたので、
持って行って良かったです。

こちらに上げたグッズで在庫のあるものは、10月以降になるべく
早めに通販出来るようにしたいと思いますほし
他の作家さんは、早速ウェブショップにアップされている方も
いらっしゃるので、気になる方はそれぞれチェックを!