Little House ハロウィン・イベント終了しました☆ | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

littlehouse

シルバーウィークに開催された「Little House」のハロウィンイベント
無事終了しました!
ご来場いただいたお客様、計画・先導いただいた主催のお三方、
参加作家の皆様、ありがとうございましたハート.*

雨女な私ですが、最強な晴れ女の参加者さまがいてして見事に全日
快晴でした晴れ
たくさんの方にご来場いただき、お買い物を楽しんでいただけて
嬉しかったです。
ただ商品を販売するだけでなく、主催の方々が本格的なハロウィンの
ディスプレイやカフェの特別メニューを考案されたり、お客様に
楽しんでいただけるような空間作りで、参加作家の皆さんも仮装で
楽しんだり、雰囲気作りされた印象深いイベントでした星


友達はもちろん、普段お会い出来ないinstaフォロワーさんにも初めて
お会いしたりして、イベントのお誘いを受けて参加し東京まで行って
良かったな~と思います。

littlehouse1

littlehouse2

littlehouse4

自分の展示コーナー風景の一部です。

little3

little1

little2

初日ご来場いただいた instaのお友達、KaLinさんがブログに購入して
くれた商品や感想などをブログにアップしてくれました→
(※画像もブログから拝借しました)

kalin

初日は接客が続いていつの間にか一日が終わってしまい、最終日もラストに
滑り込みで搬出作業…
で、自分の商品写真を撮るのが精一杯で、他の作家さんたちのコーナーを
撮る余裕がなく写真が少なくて(しかもピンボケとか)申し訳ないですが、
いずれもかわいいものばかりでした星
それぞれ作家さんの写真は、twitter 専用アカウント(@LittleHouse_xxx)
や各作家さんのツイートなどでご確認いただければ幸いです。

皆さんにまたお会い出来る日を楽しみにしておりますキラキラ
少し長くなるので、次の記事で販売商品一部をアップしたいと思いますpresent*