10の約束 | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

コメントやメッセありがとうございます。
最近リアルが少し多忙なので 早寝してしまい、すみませんあせる

コメント欄もそろそろ開放して大丈夫かな、とは思うのですが、
万が一おかしなコメントやメッセをつけられて不愉快な思いをされる事があっては
申し訳ないので、公開はもうしばらく様子を見ます。

もし、既に何かされた方がいましたらお知らせくださいむかっ

せっかくのコメントなのに 申し訳ありませんダウン

犬と私の10の約束
故チワワがいる時は 抱きしめながら「うん、うん……」と
見ていられましたが、先日まではつい避けてしまっていました。

元々 動物(特に犬)が不幸な結末になる映画とかダメなんですよ><
偽善で現実逃避と言われれば 返す言葉もありませんガーン
どっぷり感情移入してしまう性格なので ダメダメなんですやれやれ(汗)

yutubeよりいくつか「犬との10の約束」ご紹介です。



あどけなく、無垢な瞳です。
この瞳を悲しみで曇らせたくはないと思います。
この子達は決して嘘はつきません。
愛すれば無償の愛を返してくれます。

疲れた時、悲しい時、気持ちが荒んだ時もじっと見つめて
そばにいてくれます。

この子達の信頼を裏切る事は絶対したくない、と 今も思います。



改変バージョン。
以前は しんみりと見れましたが、今は滂沱してしまいます汗

本当にわんちゃんと過ごせる1日は貴重です。
大事に 楽しく 健やかに過ごしてほしいです。

可愛いく 幸せそうなわんちゃんブログは本当に癒されます><