ちわわんをいじめちゃダメ! 動物虐待を許しちゃダメ! | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

  

上記をクリックして参照して下さるようお願いします。

↑ 注意!! しっかり見極めてください!


------ 上記より転載 ------------------


善意ある皆さん、是非情報拡散・情報転載お願い致します<(_ _)>
善意ある皆さんに御願いが有ります。


栃木県にある《チワワ牧場》・・・チワワやチワワMIX等が一日中屋外での生活を余儀なくされています。
♂・♀が同じ敷地に放し飼いをされて居るので、自然に交配し数も増えています。
敷地が土なのでノミやダニ等の寄生虫が繁殖し、殆どのワンが寄生されています。
場所柄、冬は気温が氷点下になりますが、そんな時でもワン達はずっと屋外で生活させられています。


ドッグトレーナーワンワン さんは、違うグルッポでチワワ牧場の事を知り、昨年8月からレスキューに入っています。


当初200頭余りいたワンも現在は70頭余りになりましたが、環境は相変わらず悪く可哀想なワンが沢山レスキューを待っています。


3月は6日、4月は3日にレスキューに行きます。
保護するワンはメディカルチェックを受けさせ、ワクチン接種をした後、里親さんや一時預かりさん、委託保護主さんに託していますが、保護ワンの数が多いので常時一時預かりさん、里親さん、委託保護主さんを募集して居ります。
皆さんの御協力宜しくお願い致します<(_ _)>。
レスキューに参加下さる方も募集しております・・・


-------- ここまで -------------

ペットは可愛いけど、ぬいぐるみじゃないです!


ちゃんと命を持ってて、私たちと同じように

喜んだり、悲しんだり、痛がったりする感情も持ってるんです!


現に先日他界したけんちゃんは、パパ(むっちゃん)が亡くなって

埋葬に連れて行かれる時、悲しそうに鳴いて追いすがっていました。

わんこにだって家族を失い悲しむ心がちゃんとあるんです!

遊びたいときだけ遊んで、飽きたら放棄なんて勝手過ぎます!

母体に無理を重ねて出産させるだけさせたら放棄する、

営利目的だけで飼う身勝手な方々の心理も理解できません!


わんこたちの まっすぐな瞳を見て罪悪感を感じないのでしょうか。

私たち飼い主を純粋に愛し、信じて疑わない瞳を何故裏切れるのでしょうか。


少しでも消されてしまう命を救いたいです!!


が、善意ある人を利用しないで下さい!!


チワワを野外で放置って……

それでなくてもチワワは暑さ寒さに弱いんですよ!?


うちなんか、私の部屋は冷暖房ないけど

わんこベッドの下は冬電気絨毯。夏はわんこスペースのみ冷房完備。

しゃぶしゃぶのネギも わんこがお肉食べてから入れてたんだよビックリマーク

(それもどうかと思うけど……汗


そんなデリケートな子達に そんな扱いするなんて(T_T)ヒドイ


ち~ちゃん、むっちゃん、ももちゃん、まりちゃん

そして けんちゃん……

ありがとう。



☆里親募集☆

☆里親募集☆



↑気をつけましょう!

よく確かめて応募を!

ペタしてね