火のないところに煙は立たない | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

タイトルの通りです。

なんか抜け殻放置してたらメッセが来てたので……汗


自分の正当性をいかに言葉を選んで書き連ねても

過去複数人に不快な行為を行っていれば、信憑性は薄れます。


ブログで主張するのは自由ですが、判断するのは読んだ人の自由。

それがネットの世界なんですよね。


私が読者登録している人の書いていることが今回の正しい実情。

もちろんPKなんかしてませんよ。先頭もかぶらないように迂回の配慮してたし。

誰かさんがたとは違って 見て見ぬ振りもしていません。

だってPKもPvも好きじゃないし。


先に書いちゃっておけば勝ち! とでも思ってるのかなぁ。

自分の行状を振り返ってみてほしいと思う、今日この頃です。


変な疑いをかけられても迷惑なので。

私のISPは年中規制で有名な丸の内OCNです。

したがって、書き込みはできないし 

第一、昨日はリアルが緊急で それどころじゃありませんでした。

今もず~っと規制中なので、疑うなら規制情報でご確認くださいね。


今 そういうことに関わる気持ちの余裕がありませんので

そっとしておいてほしいものです!


ところで

魚を焼いても煙や匂いがたたない調理器具、あればほしいなぁ……


ペットのおうち