闇鍋ならぬ、闇弁当!? | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

夕べ、ひき肉を解凍しておいたはずなのに、

今朝冷蔵庫を開けてみたら 豚スライスだった……汗

やはり暗闇での作業は危険だと思いつつ――


そういう事って よくあるよね!?


ドンマイ!

ドンマイ!

ドンマイ!


ド……_/ ̄|○ il||li


仕方ないので、急遽 朝のメニュー変更~~


豚スライスかぁ……

夕べはコロッケだったから、揚げ物はやめておこう。


ということで、


・豚スライスのカニカマ・シラスと野菜巻きビックリマーク(で、いいや^^;

・玉子焼き

・ほうれん草と余ったインゲン・ミックスベジタブルの

バター炒め、カラシ明太子和え


ハロウィン 妹の大好きなポン酢仕立てにしてみました。


海苔もあまり好きじゃない! というわがままは却下。


だってレイアウトがマンネリなんだもん……(´・ω・)


こんな風になりました。ダウン



~なんちゃってお弁当と デカロン?~-20120613弁当


豚スライス3枚分作ったんだけど、2枚分しかお弁当箱に入らなかったTT

あふれた1切れは 後で食べてもらいましょ。


アンバランスに入っている梅干は ご愛嬌ということであせる


ミニおにぎりには ふりかけとかでカラフルにしたいところなのですが

妹がやはり嫌いなので いじめになっちゃうかな? と、

涙を飲んではてなマーク 銀シャリのみにしてあります~。



――やっぱり変わり映えしないなぁ><



ペタしてね   フォローしてね