夕べ、ひき肉を解凍しておいたはずなのに、
今朝冷蔵庫を開けてみたら 豚スライスだった……![]()
やはり暗闇での作業は危険だと思いつつ――
そういう事って よくあるよね![]()
ドンマイ!
ドンマイ!
ドンマイ!
ド……_/ ̄|○ il||li
仕方ないので、急遽 朝のメニュー変更~~
豚スライスかぁ……
夕べはコロッケだったから、揚げ物はやめておこう。
ということで、
・豚スライスのカニカマ・シラスと野菜巻き
(で、いいや^^;
・玉子焼き
・ほうれん草と余ったインゲン・ミックスベジタブルの
バター炒め、カラシ明太子和え
妹の大好きなポン酢仕立てにしてみました。
海苔もあまり好きじゃない! というわがままは却下。
だってレイアウトがマンネリなんだもん……(´・ω・)
こんな風になりました。![]()
豚スライス3枚分作ったんだけど、2枚分しかお弁当箱に入らなかったTT
あふれた1切れは 後で食べてもらいましょ。
アンバランスに入っている梅干は ご愛嬌ということで![]()
ミニおにぎりには ふりかけとかでカラフルにしたいところなのですが
妹がやはり嫌いなので いじめになっちゃうかな? と、
涙を飲んで
銀シャリのみにしてあります~。
――やっぱり変わり映えしないなぁ><


