
ブログネタ:夏が来るの楽しみ?
参加中
夏はPCが熱暴走で壊れないかと怖いのですが
個人的には楽しみ![]()
冬は寒くて体がこわばるので、腰を痛めるまでは真冬には
常夏の島にダイビング逃避してました~![]()
青い海中から空を眺めたり、
と戯れたり
食堂でドイツやらアラブやらエゲレスの人と友達になったり![]()
バリでは高級ホテルより、民宿のほうが楽しかった^^
半日で肌が現地人のようにこんがり焼けますが
気にしちゃダメだ!
気にしちゃダメだ!
気にしちゃダメだ!
そうそう、夏といえば ニコニコ動画のアイドル!
パンツマンさんのお料理シリーズにはまりますね^^
美味しそうに食べるし、咀嚼音が 歯の健康さを物語ってます^-^v
お勧め動画![]()
おっと、忘れちゃいけない風物詩。花火大会


