夏といえば パンツマン! | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

夏が来るの楽しみ?
ブログネタ:夏が来るの楽しみ?
参加中
夏はPCが熱暴走で壊れないかと怖いのですが
個人的には楽しみ!!


冬は寒くて体がこわばるので、腰を痛めるまでは真冬には
常夏の島にダイビング逃避してました~ラブラブ
青い海中から空を眺めたり、うお座と戯れたり
食堂でドイツやらアラブやらエゲレスの人と友達になったり音譜
バリでは高級ホテルより、民宿のほうが楽しかった^^

半日で肌が現地人のようにこんがり焼けますが
気にしちゃダメだ!
気にしちゃダメだ!
気にしちゃダメだ!


そうそう、夏といえば ニコニコ動画のアイドル!
パンツマンさんのお料理シリーズにはまりますね^^
美味しそうに食べるし、咀嚼音が 歯の健康さを物語ってます^-^v

お勧め動画合格




おっと、忘れちゃいけない風物詩。花火大会爆弾







ペタしてね$~なんちゃってお弁当と デカロン?~-hanabi