昨日2Fをせっせと作っていたら
突然接続が切れて ルータ設定が初期化![]()
何を弄ってもびくともせず、ISPに電話するも4件たらい回しにあい
結局 改善策はなく……
さっきいきなり直ったけど Dドライブが死んでるし![]()
しばらくメンテしナイトなのですね(´・ω・)
あ~ あせった><
今朝はコールスルーとシラスの玉子焼きに、温野菜のカラシ明太子和え+
フランクフルトという 昨日より手抜き弁当でしたっ![]()
イベントまたも間に合わないかなTT
デカロンも直るまでお休みです><
最悪Cドライブも初期化してOS再インスコになるかも~![]()
