びびった…… | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

昨日2Fをせっせと作っていたら


突然接続が切れて ルータ設定が初期化叫び


何を弄ってもびくともせず、ISPに電話するも4件たらい回しにあい

結局 改善策はなく……


さっきいきなり直ったけど Dドライブが死んでるしドクロ


しばらくメンテしナイトなのですね(´・ω・)



あ~ あせった><


今朝はコールスルーとシラスの玉子焼きに、温野菜のカラシ明太子和え+

フランクフルトという 昨日より手抜き弁当でしたっあせる


イベントまたも間に合わないかなTT


デカロンも直るまでお休みです><


最悪Cドライブも初期化してOS再インスコになるかも~カゼ




ペタしてね