クックパッドの鶏チャーシューが家族に好評だったのはいいのですが![]()
2連日同じメインをおかずにするというのは……![]()
いくらテーマが「手抜き・お手軽」と言っていてもね(つд`)
なんだか負けた気がするのは私だけでしょうか![]()
あれから残ったブロックをスライスして、さらに冷蔵庫に寝かせておいたら、
昨日より美味しくなっていました。
母・妹:「明日のお弁当はこれでいいんじゃない?」
私 :「え~? だって二日続けて同じおかずになるよ?」
母・妹:「何言ってるの
ほうれん草やミックスベジタブルは毎日じゃん」
私 :「……«ぐさっときて絶句»」
――まぁ、確かにその通りなんだけど。
それを言っちゃおしまいな気が![]()
い~よ い~よ>< リクエストなら応えるよ![]()
でも、ちょっとだけでも変えるからねっ![]()
と、いうわけで。
付けあわせを
・キャベツとツナのコールスルー
・ベーコンとほうれん草・ミックスベジタブルのバターソテー
に変えてみました。
前日との当社比![]()
――ほとんど変わってなかったとさ。(T▽T;)アハハ!
ドンマイ!
ドンマイ!
ドンマイ!
ドンマ……
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



