鶏チャーシューとツナ入りコールスルー | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

クックパッドの鶏チャーシューが家族に好評だったのはいいのですが合格



2連日同じメインをおかずにするというのは……汗


いくらテーマが「手抜き・お手軽」と言っていてもね(つд`)


なんだか負けた気がするのは私だけでしょうかしょぼん


あれから残ったブロックをスライスして、さらに冷蔵庫に寝かせておいたら、

昨日より美味しくなっていました。


母・妹:「明日のお弁当はこれでいいんじゃない?」

 私 :「え~? だって二日続けて同じおかずになるよ?」

母・妹:「何言ってるのビックリマーク ほうれん草やミックスベジタブルは毎日じゃん」

 私 :「……«ぐさっときて絶句»」


――まぁ、確かにその通りなんだけど。


それを言っちゃおしまいな気がガーン


い~よ い~よ>< リクエストなら応えるよメラメラ


でも、ちょっとだけでも変えるからねっ!!


と、いうわけで。



~なんちゃってお弁当と デカロン?~-鶏チャーシュー02


付けあわせを

・キャベツとツナのコールスルー
・ベーコンとほうれん草・ミックスベジタブルのバターソテー


に変えてみました。


前日との当社比右矢印


~なんちゃってお弁当と デカロン?~-鶏チャーシュー弁当

























――ほとんど変わってなかったとさ。(T▽T;)アハハ!


ドンマイ!

ドンマイ!

ドンマイ!

ドンマ……

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ペタしてね   フォローしてね