ピグライフイベント | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

前回は 始めたばかりでリボンをもらえなかったので……しょぼん


今回はチケットと交換して、アイテムゲットをしてみましたグッド!


ピグライフ スナップショット


――なんかセットで着ると変……汗




くつだけ着替えることにしておこっとTT


何も考えずに 土地券も1枚交換しちゃったけど、

実行には30枚と大金が必要だとわかり ショック叫び


テストでも、よく引っ掛け問題の罠にはまるタイプだったんですね……(T▽T;)


やっとナベやミシンも買えたけど まだまだ続く、ビンボーピグライフ。


赤オリーブが出ないので、オリーブにお水お願いしますガーン



フォローしてね   ペタしてね